おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久留米市 エル・ゴパール ~ ナマステーな人が降臨中 ~

ナマステー。

最近、カレーが好きでしょうがありません。

体がスパイスを欲しているんでしょうか?

西鉄久留米駅に夕方いたんですよ。


IMG_2899.jpg 


LIONカリーを食べようと思っていたんですが、みつけちゃったんです。


なんでも、大善寺にあるSAKURAの姉妹店?支店?なんだとか。


タリーAセットとIMG_2900.jpg 

IMG_2898.jpg 
生ビールを。



カレーの辛さは⑦でお願いしました。

IMG_2901.jpg


 



IMG_2897.jpg 

まずはサラダ。

あ。カレー屋さん独特のあのドレッシングとは違う、普通のドレッシングです。


IMG_2902.jpg 
チキンティッカ。

ジューシーでかつスパイシーで美味しいです。


IMG_2903.jpg 
カレーはポーク。

ナンがでかい!
もっちもちです。


最近おかわり自由のナンのお店が増えてきましたが、結構パリパリの薄いのが多いんですよね。

ここのはもっちり。

セットはご飯もナンもお替りできるらしいです。

ご飯も食べておけばよかったかなー。


IMG_2904.jpg 
なかなか濃厚なカレーです。

IMG_2905.jpg 

器からはみ出るナン。



IMG_2906.jpg


たまりませんねー。


IMG_2907.jpg 

ナンのおかわりー。

こちらもモチモチ。

バターたっぷりです。


IMG_2908.jpg 

セットのドリンクはマンゴーラッシーです。

こちら、インド?スリランカ?ネパール?の女性と、日本の女性とがホールの接客されていますが、気持ちいいほどのにこやかな接客で、すごく気分よく、カレーを最後までいただきました。



この日この後、たけさんもといキング(本人命名)と待ち合わせをしていたんですが、カレーとビールの話をしたら、

「絶対にカレー食べながら、酒とか信じられん!」

とか言われました。

えー。カレーにはビールやろー。



 ご馳走さまでした。

エル・ゴパール




関連ランキング:インド料理 | 久留米駅


スポンサーサイト

Comment

銀河 says... "カレーにはビールでしょう"
こちらの店は、つい最近行きました。少し目立たない場所ですよね。
私が食べたほうれん草のカレーは、もったりして美味しかったです。
ナンがでかかったので、私はお代わりできなかったけど…。さすが、いくりさんです。

でも、やっぱりカレーにはビールでしょう。同意、同意ですw
2013.11.16 23:34 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆銀河さん"
お店の存在。
銀河さんのブログでしりました。ありがとうございます。
ここのナン。もっちりしてて、食べ応えあっておいしいですねー。
美味しくて、おなかいっぱいだったんですが、よくばっちゃいました。

辛いカレーで額に汗かきながら、ビール!
最高ですよねー。
2013.11.24 13:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/502-28775fff
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。