おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


LAWSONからあげクン  埼玉インどり屋監修 醤油せんべい味を食べた

からあげが好きです。

昔、

からあげが嫌いになれるか?

とか思って、一度、3kgのモモ肉をからあげにして、当時付き合っていた板前の彼氏に

「お前、ばかか?」

といわれた事がある、いくりさんです。

ええ、嫌という程、からあげを食べましたが、それでもからあげを嫌いになれず・・・。

今に至っております。


少し前に、何も食べることが出来なかった頃も、ローソンのからあげクンと、栄養の為になのか、野菜ジュースで生きていました。

で、いろんな種類が発売される、からあげクン。

いくりさんはレギュラーが一番好きなんですが、いろんな種類が出ると、やっぱり食べたくなりますよね。

なんで、シリーズ化することにしました。


今回はこれ。

IMG_8397.jpg

醤油せんべい味。


へ?

せんべい味????

醤油せんべいはわかります。

でも、からあげがせんべい味って??


一瞬、平べったいからあげクンを想像してしまいました。

IMG_8398.jpg


普通のからあげクン。

いや、普通のよりも表面がパリパリしてるかも?


IMG_8399.jpg


肉というよりは、いろんなすり身のナゲットみたいな感じ。

まぁ、これは、からあげクンの特徴なのかも。

あまり噛みたく無い時には、からあげクンっていいもんなー。


にんにく、しょうが、お醤油。

あと、何かの味、甘みもほんのり。

結構食べやすい味でした。


これは、ビールにあいますよ。

この期間中にまた食べるかも。

ご馳走さまでした。

スポンサーサイト

Comment

きのはる says... ""
いくりさん、め~っけ!!
2012.07.21 06:49 | URL | #- [edit]
なな。 says... ""
こんにちは~~。
筑後も大雨の後、落ち着きましたか??
お元気そうで何よりです。
これ、私も買いました。
ローソンが大好きなので・・・。
買って、夕食のおかずと共にテーブルへ・・・・。
私は食べることが出来ませんでしたが。。。
美味しそうでしたね!パチパチ!!
2012.07.21 10:56 | URL | #EAR31Bms [edit]
いくり  says... "◆きのはるさん"
お返事が遅くなりました。

めっかっちゃったか~(笑)

これからもよろしくお願いします。
2012.07.24 20:00 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆なな。さん"
こんにちは。
お返事が遅くなりました。
筑後の雨。本当にすごかったみたいです。
私が住んでいる所はそんなに被害も無かったんですが、近所はけっこうすごいところもあったみたです。
自然の力は恐いですね。

私の実家から、一番近いコンビニが、ローソンで、ほぼ毎日寄ってます(笑)
多分、お店の人に
「グリーンラベルとからあげの人」って思われているはずです(笑)
いろいろと楽しめていいですよね。
2012.07.24 20:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/50-0f89cc57
