おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


大牟田市 福耳  ~ 星のかけらを探しに行こう ~

先日ちゃんと飲みに出かけました。

一軒目は、いつものお気に入りの「蒼」さん。


その後、BARへ。


福耳さんです。

表の写真を撮るのを忘れてしまったんですが、こんなマスターがいるお店です(笑)

IMG_7784.jpg


新吾君です。


ちゃんとは、初めて来たんだけど、何度か弟分ヒデとか他とこちらにはお邪魔したことがあって、うっすらと覚えていてくれたのかな?ww

なんでも、いくりさんの「おいしいご飯」を読んでいてくれたようで、実はあたしが、いくりだって事にびっくりしてましたよ(うふふ)

と、言う事で、新吾特集ww

IMG_7780.jpg

IMG_7782.jpg

IMG_7783.jpg

IMG_7781.jpg

こんな感じで、カラオケもカクテルもある、カフェのようなBARです。


ここでは、焼酎をたっぷりといただきましたとさ。


ご馳走さまでした。


BAR福耳
大牟田市本町1-4-7

スポンサーサイト

Comment

みわっち♪ says... ""
いくり~さん・・教えてくれてありがとう♥

どうしたのかと思ってしまいました。

みわっちもいろいろあり・・今、低空飛行中・・・

ん~頑張ろね(*´∀`*)
2012.05.23 22:14 | URL | #- [edit]
唯音 says... ""
こんにちは!
過去のいくりさんのブログ含めてコメントはたぶん2回目くらいかと…
(しかもHN違う気がしますが(;´Д`)

ずーっとブログを楽しみにしていたので、「お休み残念だな~」と思いつつ…「もしや!?」と検索してたどり着きました(´∀`*)

BAR、お洒落ですね~☆
一度行ってみたいものです。
2012.05.26 11:58 | URL | #6facQlv. [edit]
いくり  says... "みわっち♪さん"
早速のコメントありがとうございます。
人生いろいろありますね。
でも、何でもうまく行く人生よりも、いろんな壁にぶつかったり、超えたり・・。
そんな人生のほうが、結構楽しいんじゃないかなーって思えてきました。
お互い、がんばり過ぎない程度にがんばっていきましょうね。
2012.05.28 21:36 | URL | #- [edit]
いくり  says... "唯音さん"
コメントありがとうございます。
見つけてくださって嬉しいです。
今までのようには行きませんが、自分のペースでゆっくりと更新して行こうと思ってます。

こんなブログでよかったら、これからも覗いてやってください。

BAR、気取りすぎてなくていいお店です。
2012.05.28 21:41 | URL | #- [edit]
久留米ラーメン タロ says... "新境地"
久々にコメントさせていただきます。

今度のブログ、いくりさんの心情とか読めて
楽しいです

私は食べ物について書くのが面倒になったので
違うジャンルにシフトチェンジしてます

最初のブログは山登り専門のブログだったのですですが
あまりにも地味で、閲覧も皆無だったので

大牟田のbarは行きたいけど知らないところばかり
参考にさせていただいてます

こちらも楽しそうですね、WANTEDに載る為には
どのくらいはじけたらよいのでしょうか?
2012.11.07 05:10 | URL | #feqqZbOQ [edit]
いくり  says... "◆久留米ラーメン タロさん"
うわーお。
ありがとうございます。

タロさん所。
あいかわらず、チョコキング君はいい目してますよねー。
山登り、自分がやらないので、愉しませていただいてます。

福耳。

ゆるーい感じのお店でいいですよー。
私も月に数回、お邪魔してます。

>WANTEDに載る為には
どのくらいはじけたらよいのでしょうか?

今度聞いておきます(笑)
2012.11.09 06:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/5-e917dfa2
