おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


田川市 うどんの店かしわぎ ~ コスパよーし


今日、家に帰ってテレビつけたら、BSでこれが放送されていました。


阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]
(2011/10/28)
中谷美紀、戸田恵梨香 他

商品詳細を見る

実は、以前これ、レビューしたことあります。

当時これを観て沢山の勇気を貰ったのを覚えています。


このタイミングでコレを観ることが出来たのには、何か意味があるかも?

巡りあわせとか、タイミングとか、そんなのをすごく信じる、いつまでたっても、夢見るをとめのいくりさんです。
(こら。そこ。おぇっ!とか言うな)← いくりさんが無茶振りするからです。


さて、本日はまたまた本社より、いくりさんの案件の何かがある度に役職が呼び出されております。

・・すみません。もっと自分でなんとか出来るようにがんばりまっす。← 来週も呼び出している人。


で、上司二人とお昼ご飯。


結構高カロリーが好きな上層部。

でも最近、通風とかいろんな事が気になるお年頃らしいです。

なんで、寒かったしうどんを食べることにしました。


こちら、バイパス沿いにあって、前から気になっていたんですよね。

隣は同じ名前の和食屋さんがあります。

IMG_2886.jpg 


こちらは、うどんやそばの専門店のようですね。


IMG_2885.jpg 


定食はこんな感じ。

なかなか素敵な内容で、素敵な金額じゃないですか?



こちらのお店の唐揚げが有名というか、お持ち帰りや単品もあるみたいなので、からあげ定食をお願いしました。


というか、この辺りって、からあげ屋さん多いですねー。

IMG_2887.jpg 

ミニうどん。ごはん。昆布の佃煮。お漬物。やっこ。

IMG_2888.jpg 
メインの唐揚げ。

揚げたてのかりっかりのアツアツ。

すこーしニンニクの風味としょうがの風味があって。

柔らかいというよりも、ジューシーでしっかりとした肉質です。


び、ビール欲しい・・・。

ご飯の量がそんなに多くなかったので、最後はからあげだけで食べましたけど、本当にビール欲しい!

唐揚げってなんでこんなに美味しいんでしょうねー。

他の定食も気になる。


次回はロースが消してあるカツか(笑)天ぷら?どちらかにしてみたいと思います。


ご馳走さまでした。






うどんの店かしわぎ




関連ランキング:そば(蕎麦) | 下伊田駅田川市立病院駅


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/499-3b1b31a9
