おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

最近凝っていること

最近夜な夜なこんな事をやっています。


大人の塗り絵POSTCARD BOOK 秋の花と実編
大人の塗り絵POSTCARD BOOK 秋の花と実編
(2007/09)
佐々木 由美子

商品詳細を見る

これがなかなか楽しいんですよ。

100均で買った色鉛筆で塗っているので、あまり発色や色づきがよくありませんが、楽しいです。


時間も忘れて色を塗る夜長もなかなかです。

芸術の秋ですなー。
(いくりさん、ちょっと酔ってますよ?)


これは、ある日のお昼ご飯。

仕事の移動の途中で、武雄の庄屋で。

本当はラーメン・・とも思ったんですが、同行者の上司が、ヘルシー思考なので、普通に和食が食べれるお店とかお蕎麦とかになるんです。

IMG_2848.jpg


こちら、日替わりランチ680円だったかな?

おかずが3品とごはんと漬物、味噌汁です。

ご飯は大盛無料。

大盛でお願いすると、必ず、いくりさんの前じゃなくて、同行者の前に運ばれるんですよね。

そんなに食べなさそうに見えるんだろうか?

IMG_2849.jpg

 塩鮭、モモ肉のチキン南蛮、ポテトサラダ。

一つのお皿に一度にコレが乗っかってると、なんとなく淋しく感じそうなんですが、こんな風に分けてあると、沢山おかずがある気分になるから不思議。


ファミレス系ではなかなか美味しいと思います。

最近仕事の量とやる気が反比例の状態で、なんだかなんですが、しっかりと足を地につけてがんばらなきゃですね。



ご馳走さまでした。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/493-f8606571