おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

うわー


楽天日本シリーズ優勝しましたねー。

おめでとうございます。

なんかすごいですよね。観てて泣けてきました。

前日、たけさんと飲みながら観てたんですが、たけさんは巨人ファンらしく、巨人が逆転してから、すごくご機嫌で焼酎飲んでました。

今日は、すごく残念そうにしてましたが。


IMG_2852.jpg

なんか、その隣に座ってたN氏も巨人ファンだったらしく、


「確かに、巨人、大鵬、卵焼き世代やもんねー」

とかいくりさん年齢詐称疑惑が持ち上がったり。

でも、いくりさんやたけさんが子どもの頃って、子どもがかぶっている野球帽は巨人が多くて、テレビ放送も巨人戦ばかりだったから、自然と巨人ファンになるのもわからないでもないかなー。

巨人もすごかったですよね。

こんなに熱い気持ちにさせてくれた両チームに大きな拍手を送りたいです。


IMG_2851.jpg 


先日、ふきやさんでお好み焼きを食べました。

IMG_2850.jpg 


 ここって、同じ値段で大きめとか小さめとかできるらしく、前回お邪魔したときには、自動で小さめになってました。

まぁ、女性にとっては結構厳しい領なのかもしれませんね。


今回は特大とはいきませんが、注文するときに普通の大きさでお願いしました。

表面がかりっかりで、しっかりと焼き上げられていて、なかなか好きです。


もちろんビールもいただきました。

以前は、お好み焼きって自分で作る以外ってそんなにた外で食べようって気にならなかったんですが、年齢なのか?食の好みがかわったのか、たまーに食べたくなります。


昼間から、飲んで食べれる幸せ。


最近、普通でいられる事、普通の時間が過ごせることがすごくうれしい。


ご馳走さまでした。



スポンサーサイト

Comment

なつっぴ says... "巨人"
こんにちは♪
本当に昔は巨人しか放送なかったよね。
私は江川さん引退して巨人ファンやめました。
江川さんの恨み?で、王さんも許せなかったけど、その後ダイエーに来られて、いつの間にか王さんも許しちゃった。
楽天、優勝いいんじゃないですか。よかった。
普通の幸せ、私も最近感じます。
2013.11.04 10:43 | URL | #EAR31Bms [edit]
いくり  says... "◆なつっぴさん"
おお。なつっぴさんも、巨人ファンだったんですねー。
じいちゃんっ子だったあたしは、じいちゃんがアンチだったんで、その影響が少しあるかもしれません。

楽天の優勝。

正々堂々と闘った後って、素敵ですよね。

日本が明るい話題に包まれてる感じで本当によかったです。


何でも無いような小さな事がうれしかったり、楽しかったり。
日々の喜びって大事ですね。
2013.11.04 22:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/492-7d62840d