おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

久留米市 ミスタージョージ ~他県の人も絶賛でした~

新しい職場に移って、いろんなプレッシャーやわずらわしいことも増えましたが、悩んだり落ち込んだりしていても、何も解決しないので、とにかくやってみることにしています。

その新しい事の一つを実行する為に、取引先の会社の方が岐阜からやってきました。

ええ、一緒にローラー大作戦!です。

上司と3人。

福岡県を縦に移動。

お昼ごはんの時間帯が久留米でした。

以前上司とたんめん屋さんの定食を食べて、それが美味しかったので、取引先の方も一緒なので、そちらへ・・・。


と思ったら、暫く定食はお休みしますとの張り紙が・・。(営業はされてます)

ガッツリと定食が食べたかったので、そのままお隣のGeorgeへ流れ込むことに。


午後からもローラーなので、ここは無難にさわやかソースで。

ランチのジョージセット。


IMG_2787.jpg


サラダバーはこのハンバーグが運ばれてきてから取りにいきます。

ランチだからなのか、サラダバーの種類が少なくなっていた気がします。


IMG_2788.jpg


ジュージューででてきたハンバーグ。

相変わらず早いねぇ。

ナツメグの風味もちゃんとするねー。

アジも相変わらず。

昔よりも堅くなったかなー?

同行の取引先さん。

「うまいっすねー。こんなに美味しいハンバーグ、久しぶりに食いましたー」

と感動。

お世辞かもしれないけど、昔からあるものをこんな風に褒めてもらうのって、自分が作ったわけじゃないけど、ウ嬉しいですね。


久しぶりでしたが、美味しくいただきました。

ご馳走さまでした。




ミスタージョージ 安武店




関連ランキング:ハンバーグ | 安武駅


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/484-3a4c9485