おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



仕事おわりのこれがたまらん!

ある平日のお話。

この日は1日、デスクワーク。


あれや、これや 一度にやってきて、発狂する5秒前。


こんなときは精神安定剤を注入。

ってか、いつもでしょ?(笑)


写真の右手を見ればわかりますが、「R」のマーク。

ええ。リンガーハットです。

博多駅に隣接しているリンガーハット。

IMG_2732.jpg

グラスが細いですが、このビール290円。

からあげも揚げたて。

これも確か290円とか300円ちょっととかだったと思う。

たまらん。

冷えたビールと熱い唐揚げ。

そして、ビールとだったこれ!

IMG_2733.jpg
 
皿うどん。

唐揚げ食べたし、ビールも飲んでるから、スナック皿うどん。

小さめでも、しっかりアンがかかっているし、美味しい。

長ちゃん。結構好きなんですよねー。

昔はとっても高いイメージがあったんですが、最近セットものとか、なかなかお安くなってません?


またお邪魔したいと思います。

ご馳走さまでした。


Comment

TAKA says... ""
リンハッ(←もみまんに匹敵する略語!)は、わたし的にも皿うどんです!
今度、こそっとビール飲んだろかいな・・・??
2013.10.16 23:59 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆TAKAさん"
リンハかー。
あたしは、長チャンって言うんですよねー。
年代の違いか??(笑)
皿うどんとビールって最高ですよねー。
2013.10.19 10:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/482-782ad525
