おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


九重町 魚屋 ~ ここの定食はやっぱりてっぱん!!~

おーいたでお仕事。



最近交通機関を使う事が多いのですが、この日は行きはみんなと一緒。



めいめい、仕事する場所で車を降りて、仕事をして、帰りは電車みたいな感じ。



久大線。



横目で見ることは多かったんですが、自分が乗ることになるとは!

駅     



なかなか楽しい、各駅停車の旅。



鉄ちゃんが写真とったりしてて面白い。


駅2 
 

そんな日のお昼ごはん。


IMG_2735.jpg
魚屋さんで、フライ定食。


フライの内容は、アジフライ、エビフライ、ホタテフライ。



なんだか最近内容が薄くなってきてない?

IMG_2736.jpg

でも揚げたてで美味しい。


他の同僚や上司は鳥天とか、焼き魚とか。

550円の定食にしては内容がいいですね。



この日の日替わり450円はあら煮でした。



ここ、からあげも美味しいんですけど、ニンニクの匂いが結構きついんですよね。



仕事の途中ではやっぱり厳しいかな。



ご馳走さまでした。







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/481-0587b232
