おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

やよい軒   ~とじたヤツより、好きすぎ ~

やだー。

何?10月なのに、毎日暑いですね。

台風のせい?

まぁ、よーわかりませんが、暑いのに、10月なので、秋の花粉とかは飛んでたり。。。

春より秋の方が敏感ないくりさんです。

博多に通勤するようになって1ヶ月がたちました。


眠らない街、博多・・。

いや、ちょびっとは眠るかもー。


早く帰れる時もありますが、久留米でお仕事してたときよりも、遅い時間まで仕事してる気がします。

あくまでも気がするだけだけどねー。

なんだか、いろんな事が増えた気がする。

そんなこんなで、晩ご飯を食べて帰ったり、新幹線の中でビール飲んじゃったり・・。

いろんなパターンが増えてきています。

たまたま前を通ったやよい軒。

ってか、博多の街中のこんな所にあっただなんて。

何度も前を通ってたのに、知らんかった。

どーりで、あの怪しいおいさんがソッコーで食べに行ってたわけだー(笑)

IMG_2751.jpg
むふふ。

うどんとのセットで550円。

素敵すぎ。

IMG_2752.jpg

玉子を纏った玉子のカツ丼も好きですが、たれカツ丼との2択だったら、絶対にこれ。

最近はまってます。

っていうか、おいしすぎる。


お得感が少ないとか言う人や思う人も多いかもしれませんが、こっちのほうが断然好きすぎ。おいしすぎ。

IMG_2753.jpg 

 付いてくる、うどんは冷凍麺。

IMG_2754.jpg

ついてきたわさびを、タレに溶いてかけました。

今回わさびを溶いたのは初めて。

これは、あとから好みで付けて食べたほうがいいかも。

IMG_2755.jpg 
 

カツのしたには、かつお節がたっぷり。

おぉぉう!

これで、よけいにタレがお出汁がきいた感じで、美味しくかんじるのねー。


昔は食べようとか思わなかったんだけど、がぶがぶ系の人とか、怪しい人とかの影響で食べ始めたのが半年くらい前かしらー?


あ。十吉のも美味しかったもんね(by 城島町)

お得に食べれるのは、11日の今日まで。

別にお得に食べなくても十分お値段の分があると思いますよ。

ご馳走さまでした。


スポンサーサイト

Comment

TAKA says... ""
怪しい人って、あたし?

ま、違うと思うけど・・・

それにしても、このカツ丼は画期的に美味いんですよね~~♪
2013.10.12 00:17 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆TAKAさん"
むふふ。
確かに、TAKAさんも怪しい人やった。
ほら、もう一人、黒い人がいるじゃないですかー。
この前なんて、事務所が近いのに、阪急の地下で声かけられたんですよー。
事務所より遠いここかよっ!って思いました。
天神付近歩いてたら、TAKAさんに声かけられるかなー?ww
2013.10.12 14:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/476-68bc2227