おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



久留米市 焼肉キング  ~ しっかり食べて、夏の疲れを吹き飛ばせっ!~

わが家のおとーちゃん。

絵を描くのが趣味です。

ただの素人なんですが、最近いろんな所で取り上げられているようです。

家にも、玄関や居間に、おとーちゃんの絵が増えています。

いくりさんの部屋、今の所壁にはカレンダーだけなんですが、知らないうちに、いくりさんの部屋も占領されてしまうのではないかと心配です。

それだけは勘弁してくれ。

でもね、娘が言うのもなんですが、なかなかいい絵を描きますよ。

部屋に飾られるのは困るけど(笑)



ここの所、ストックしているご飯のお話が続いております。


本日は、焼肉を食べに行った時のお話。

なんかね、最近肉を食べに行くことが多い気がします。

どんだけスタミナつけたいんだ。

でもね、夏の疲れが徐々に出て来て、なんだか体が辛かったりします。

そんな時はやっぱりお肉がいいですよね。

この日は上津にできたキングさんに。

実は2回目です。

IMG_2588.jpg
 
タレの種類が豊富で、後ろにある、タッチパネルで注文します。

お席で注文して、持ってきてくれる、オーダーバイキングです。

最近この形が多くていいですね。

コースが3種類くらいあるんですが、高いコースにすればするほどいいお肉も食べれます。

でも、本当にいいお肉はこんな所で食べるものではない気がするので、一番お安いコースを。

それで十分に、満足できますよ。


IMG_2590.jpg IMG_2591.jpg IMG_2589.jpg IMG_2594.jpg



信じられないくらいのご飯とお肉をおなか一杯に。

こちら、接客もいいし、美味しいし、いつも行列ができているのもわかる気がします。

IMG_2595.jpg 

こちらは限定メニュー。

薄いお肉を焼いて、野菜を巻いてたべます。

これ、美味しかった。
IMG_2592.jpg

 一番のお気に入りはゲタカルビ。

8人前くらい食べたんじゃないかなー?

おなか一杯にお肉を食べるんだったらここいいです。

お値段と質と。

今、一番お気に入りかもしれない。


ご馳走さまでした。



焼肉きんぐ 久留米上津店





関連ランキング:焼肉 | 久留米高校前駅南久留米駅






Comment

しぇいでぃー says... ""
こちらはいいですよね
タッチパネルで気兼ねなく頼めて配膳も早くて
お値段もお手頃だし^^

月末教えて頂いたしらすくじらにいってみようと思います
お忙しいところ申し訳ないのですが・・・
お奨めのメニューなどありましたら教えて頂けないでしょうか
2013.09.19 00:32 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.19 22:49 | | # [edit]
いくり  says... "◆しぇいでぃーさん"
本当にこのお店の店員さんの教育がいいですね。
お肉も申し分ありませんね。
最後のデザートのレベルが上がるのと、あと10分でいいので時間が欲しいですね。

しらすくじら、気に入っていただけるといいのですが・・。

2013.09.22 09:44 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆鍵コメさん"
コメントありがとうございます。
お知り合いですかー。
いつかお店か博多でお会いできたらいいですねー。
平日は博多駅周辺をうろうろしていますー。
2013.09.22 09:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/467-51e6162d
