おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



久留米市 丸好 ~ まるこうといいがちだけど、まるよしなのだ ~

すごい雨と風の中、車を走らせての帰宅。

雨の粒が大きくて、風も強いので、車を走らせているときに、ワイパーをMAXにしないと、前が見づらいのです。

でも、なるべく、ワイパーはMAXにしたくない。

あまりの酷さに、ワイパーMAX。

車を走らせているときはいいのよー。

あの、信号待ちの時に、ガシガシ動いているワイパーを見て、恥ずかしさと、敗北感が襲ってくるのは、いくりさんだけでなんでしょうか・・・。


そんないくりさん。

少し前の夕方。

「ちゃんぽんが食べたいー!」

と、思って行ったのがこちらのお店。



IMG_8330.jpg


こちらのラーメンも好きなんですけど、ラーメン屋さんのちゃんぽんでは、大好きに入るお店。

IMG_8324.jpg


ちゃんぽんを食べるなら、ご飯もたべなきゃ。

と小ごはんを注文。

野菜をわしわし食べて、ご飯を食べて、スープをすすって・・・。

うん。完璧ー。

IMG_8325.jpg

彩りも綺麗だし。


IMG_8326.jpg



これに、

IMG_8327.jpg


餃子もつけちゃう。

カリッととは言いませんが、中の具の味といい、しっとりさといい・・。


結構な肉汁を含んでいると思います。


うん。美味しかったー。

今度はチャーハンの大盛とか兆戦してみようかな。


ご馳走さまでした。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/46-14150ca8
