おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


柳川市 毎日が日曜日 柳川店 ~ 8月29日ですもの ~

前のお話です。(過去ネターっ!!)ww← 一回マネしてみたかった。


8月29日は焼肉の日。

朝からそんな事を思っていたんですが、平日ですもの。

帰りに一人で、だるまホルモンに駆け込んじゃう?とか一人で思っていたんですが、仕事が忙しくなくなった紙君につれてってもらいました。

柳川にある、毎日が日曜日です。

すごい雨と雷の中の訪店です。

さすが!雨女。


食べ放題のコースをお願いしました。


コースはスタンダードとデラックス。

デラックスになるといろんな物まで食べれるけれど、そんなに沢山の種類は食べれないからスタンダードで。


IMG_2503.jpg



タレは3種類。


基本、お肉やお惣菜類はオーダーします。

ドリンクバー。サラダバー。ご飯。スープ。カレー。野菜。アイスクリーム。

こちらはバイキング方式。

これも食べ放題に含まれます。

IMG_2501.jpg 
なんかスープがしょっぱかったよー。

IMG_2500.jpg


お野菜も焼きましょう。
IMG_2502.jpg

 タンとカルビやったかな?


海老のアヒージョが品切れというか、多分この日は無かったんだと思う。

でもさー、スタンダードとはいえ、それがメニューに含まれているんだったら、無いとかって、ありえない気もするのは私だけ?

ってか、すごーくそれが残念だったのです。


IMG_2498.jpg 

さがりとか、カルビとか。

IMG_2499.jpg 

赤味噌の鶏。

IMG_2504.jpg 

焼きます。


この日は結構沢山食べました。

お肉の脂身がそんなに無いからパクパクいっちゃうのよね。


ただね、なにか残念感が否めない。


何がどうとかはわからないけど、多分、そんなにお客さんが居なかったのに、いろんな所が整ってなかったりとか。

そんな感じかなー。

以前久留米での接客やいろんな事がなかなか良かったって印象があったから、その時と比べちゃうのがダメなのかもしれない。


でも、ゆっくりとさっくりと食べるにはいいのかもしれません。

お値段もお手ごろだし。


ご馳走さまでした。

 


毎日が日曜日 柳川店





関連ランキング:焼肉 | 矢加部駅

















スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/455-e5162990
