おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

久留米市 香華園  ~これが最後かもしれない~

なんだか、バタバタしているうちに、1週間も更新してませんでした。

どうも、皆さんご無沙汰してます。


そして、コメントいただいた方、お返事が遅くなって申し訳ありません。



6月で前の職場を辞めて、8月に今の会社に就職。

新しく福岡支店が出来ると言う事で、立ち上げからのスタッフです。

事務所が無いまま、前の職場で仕事をしていましたが、この度


新事務所が博多駅前に出来ることになりましたー。


と、言う事で、21年と数ヶ月通った久留米とさよならです。

まさか、21年も通うとも思わなかったんですが、長かったですね。


19年くらいでしょうか?

通ったのが、試験場前駅の前にある香華園さん。

本当にこちらには、昼ご飯、晩ご飯と随分お世話になりました。



ここでご飯を食べるとなんでか、麺類が多くて、定食物って人が食べてるのは見たけど自分で食べた覚えが無いような気がするー。

ってことで頼んだのは、酢豚定食 700円。

IMG_2505.jpg 


トリガラのしっかりした、溶き玉子のスープと、赤いハムのついたサラダ。

福神漬けとご飯です。

IMG_2506.jpg 



見てください。

このテリテリで素敵な酢豚。

お肉も大きめでカリッと揚がってジューシーです。

酸味と甘さも丁度いい。

っていうか、コレくらいがすきです。

味が濃い目でご飯も進みます。

ご飯を大盛とか、お替りとかしたかったけど、我慢。


あと、久留米で過ごす時間も少ないけど、ここでご飯を食べることができるだろうか?

そんな事を思いながら、食べたのでした。


ご馳走さまでした。




香華園





関連ランキング:中華料理 | 試験場前駅花畑駅久留米高校前駅





Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.01 21:55 | | # [edit]
いくり  says... "◆鍵コメちゃん"
21年間出来なかった事を、今更がんばっています。
でも、そんな風に言ってもらえると嬉しいです。
いろんな事があるし、くじける事もイライラする事もあるけれど、それもこれも、ぜーんぶ、自分の経験。
自分のステップアップだと思って楽しもうと思ってます。
これからもそっち方面にも出没しますよー。
2013.09.03 23:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/454-75513658