おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


筑後市 ジャングルスープカレー ~大盛況ですねー~

暦の上では秋になりましたね。

みなさん、いかがお過ごしですか?


いくりさんは、新しい会社の仕事に慣れる為に結構大変な日々を過ごしております。

仕事の内容は変わらないんですが、会社のルールがすごい。

今までの会社は入社して、じょじょにいろんな事を覚えていけたんですが、今回は全てが一度に・・なので、本当に大変。

ルールもいろいろあるし、報告とか、書類とかが大変。

本社の統括の方と、一日に信じられないくらいのメールのやり取りをして、いろんな事を教えてもらってます。

今年はお盆休みも無く働いておりました。

そんなお盆の最中にお邪魔したのがこちら。


IMG_2358.jpg


一度食べてから忘れられなくて。

近くを通る度に気になって気になって・・・。

で、やっと2回目の訪問です。


この日は、前回の男性の店主さんだけではなく、綺麗なおねーさんもいらっしゃいました。

「野菜があまり残っていないので、カレーと少しの野菜はサービスします。」

と、割引のお値段で買うことができました。

待っている間にこんなものもサービスしていただきました。

IMG_2359.jpg


きゃーーーー。
つめたーーーい。

カキ氷です。

味はいろいろあるみたいですが、メロンとグレープで。

まだまだ暑い毎日。
待っている間にこんなサービス。
うれしすぎます。

そして、出てきましたー。

IMG_2360.jpg


前回紙君が食べてておいしそうだった、佐賀牛たっぷりの、黒カレー。

IMG_2362.jpg


ごはんは大盛にしました。

ってか、最後だったので、ありとあらゆるサービスをしていただいて、すごくお得なお値段でいただきました。

IMG_2361.jpg 
 これは紙君のふつうのジャングルカレーのチキン入り。

IMG_2363.jpg 
いくりさんの黒カレーのアップ。

いろんな香辛料がたっぷりと入っているは見ただけでわかりますよね。

お野菜こそ少なかったけど、汗をかきながら、うまうまのカレーをいただいたのでした。


ご馳走さまでした。

 






ジャングルスープカレー



関連ランキング:スープカレー | 筑後船小屋駅


スポンサーサイト

Comment

bossaalamode says... ""
うん、うん!
いくりさん、移動販売ですか?これ物凄く気になるんですけど...
ちなみに持ち帰りですよね。現地では食べられない?
ちょい??です。
2013.08.24 22:06 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆bossaalamodeさん"
ここ、持ち帰り専門です。
でも、ここのお隣が、だだっぴろい公園なんで、公園で食べるもよし。
お鍋を持参で、ルー買ってお家で食べるもよしですよー。

このお値段でこのお味は絶対お得です!
2013.08.25 23:40 | URL | #- [edit]
メイちゃん says... ""

花火大会の前にめんたいワイドに出ていたような。
そういう張り紙ありませんでした??
美味しいみたいですね。
みやまだったかも・・・。

2013.08.26 02:28 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆メイちゃん"
めんたいワイドなのかは、わかりませんが、何かテレビの取材を受けたって話はききました。
最近、すごーい人気みたいですよ。
早い時間に行かないと売り切れちゃうかも。
これからの季節、隣の公園で食べるっていうのもいいですよー。
2013.09.01 18:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/451-6c620fc5
