おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

久留米市 香港プラザ ~ 久しぶりにランチしてみた ~

何かがどうなっているのか?
全くわかりません。

ただ、知らないうちに、いくりさんが悪い人になっているような・・・そんな気がします。

気がするだけですが。

先日、ある人から話を聞いた時はびっくりするような事になってたんですが、それを放っておいたからなのか?

だって、違うのにさ。それを、違うって言っても聞いてもらえないし、じゃぁどうするの?

とか問い詰められるし。

でもそれって、いくりさんの事なのに、他の人がヒートアップしてるってちょっと変。

どーしたらいいのか。

へこむな。これって。




さて、久しぶりに会社の近くの香港プラザさんへ行ってきました。


IMG_8317.jpgIMG_8318.jpg


久しぶりのランチです。

さて、きのこのあんかけご飯にしようか・・・と考えたんですが、口からでたのは、

「Cランチを」

IMG_8319.jpg


で、これ。

ご飯てんこ盛り。

IMG_8322.jpg


お漬物が、ザーサイとかじゃなくてちょっとピリッとして酸っぱい春雨でした。

そして、小鉢。

IMG_8321.jpg

マーボ茄子です。
これね、衣をふんわりまとって、それに味がしみているので、すごく味が濃いんだけど茄子がグズグズになってなくて美味しかったです。

IMG_8323.jpg


溶き玉子とトマトのスープ。

本折とろみがあって、これに、お酢を入れて、ラー油をちょっと落とすと美味しいんです。

IMG_8320.jpg


そしてこれがメイン。

これもとろみがあって、ぴりっとしててご飯にあうー。

お肉も柔らかでジューシーで、味も深かったです。

久しぶりにランチを食べましたが、また暫く通うかも?


ご馳走様でした。


スポンサーサイト

Comment

まあ says... ""
なんか大変そうですね

ココの中のいくりさん、私は好きですよ。

言いたい人は何をどうしたってイロイロと言うものだし、他人が入るとホントもウソもわかんなくなっちゃうよね。
私も散々悩んで、そうゆうのほっとく事にしましたよ。
説明とか言い訳とかしなくても理解してくれる人間とお付き合いすることにしてます。
まあ、信じあえる方とだけ本音で付き合って、それ以外とは、普通にやってます。
とにかく、最近苦しそうなのでちょっとでも励ませたらとコメさせていただきました
2012.07.10 23:12 | URL | #- [edit]
なな。 says... ""
こんばんわ==。
私も大体、こういう風に人から言われたり、誤解されたりされるタイプ。
でもそれって、人から見て「気になる人」で、「うらやましい」って事なのよ==って思うようになりました。
放っておけ~~~。
2012.07.11 22:38 | URL | #EAR31Bms [edit]
いくり  says... "◆まあさん"
ありがとうございます。

そう、いろんな人がいますね。
もしかすると私も軽はずみに発言して人の事傷つけてるかもしれない・・とも、思うんですが、当の本人になると、本当に結構厳しいですねー。

結局私の事をわかってくれてない人なんだなー・・って思って、心から突き放すんですけど、その人と友好な関係だったりすると、結構辛いですね。

心配してくれてありがとうございます。

こんな風にわかってくれる人がいると、嬉しいです。
2012.07.12 00:29 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆なな。さん"
なな。さんもありがとー。
何がいかんのか・・。
気にしないでおこうって思っても、やっぱり気になるし、へこみますね。
ポジティブに考えないといけないですね。
元気でます。ありがとうございます。
2012.07.12 00:33 | URL | #- [edit]
BAN says... ""
最近、ご飯食べれてないから、中華がすごくおいしそうにみえる( ´ ▽ ` )
さっぱり黒酢の酢豚とか…

たくさん食べて夏を乗り切らないとですね!
2012.07.12 00:50 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆BANくん"
えー。どうしたー?
ご飯食べれてないって、具合悪い?
それとも、食べる時間が無いくらいに忙しい?

しっかり食べて、夏を乗り切ろう!!

酸っぱい中華食べるよー。がっつり。
2012.07.12 01:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/45-4866b63b