おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

久留米市 Beer Bar Cascade (ビアバー カスケード) ~ 念願だったお店にやっといけた!~

とっても、とっても暑いある日。
ビールを浴びました。

オヤジの聖地で。
IMG_2259.jpg
 

一人で飲んだわけではありません。
IMG_2260.jpg 

この刺し盛りが1000円しないなんて素敵。

うには、板ごといくりさんがいただきました。

そして、オープンしてから、ずーっとずーっと行きたかったこのお店へ。

IMG_2261.jpg 
はじめましてです。

IMG_2263.jpg 


ブログで何度かやり取りをさせていただいていた、アフロさんのビアバーです。

珍しいビールが沢山そろっています。

IMG_2265.jpg 

結構酔っ払って撮っているから、ぶれぶれですみません。

IMG_2262.jpg 



結構飲んで、暑い中、ガシガシ歩いてきたので、少し酔いが回り始めて、結構うるさかったんじゃないでしょうか。

アフロさんすみません。


まずはビールサーバから。

IMG_2264.jpg 


レーベンブロイ


あまり癖がない、すーっと飲めちゃう1杯。

軽い感じがしますね。


オススメのこんなのを飲んでみたり。

IMG_2268.jpg 


ライチのような風味のある、甘くて苦いビールでした。

地ビールってこんな感じー

とかそんな話をしたような・・・。IMG_2266.jpg

どれも美味しいおつまみたち。

本当に騒がしくてすみませんでした。

またお邪魔します。


ご馳走さまでした。


Beer Bar Cascade (ビアバー カスケード)
久留米市六ッ門町2-14 2F
17:00~24:00
不定休(9月8日のお休みは決まっているみたいです。)


大きな地図で見る


Comment

アフロ says... "ありがとうございました"
ご来店ありがとうございました(・Д・)ノ
全然騒がしくなかったですよ

また楽しい話を聞かせて下さい!
銀河さんとの計画も時間がかかるかもしれませんが、実現させたいですね
2013.08.09 18:30 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆アフロさん"
いえいえ。
お騒がせしました。
楽しかったです。
是非また近いうちにお邪魔させてください。
場所がわかったんで、一人で行けます。

銀河さんとも是非お会いしてお話をしたいです。
2013.08.13 22:44 | URL | #- [edit]
通町 says... "残念"
閉店しましたね。
久留米にビール専門店は無理です、ついでに近くにある日本酒専門店、駅前のウイスキーも同様です。
2016.07.08 11:12 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆通町さん"
残念ですね。本当に。
もっと行っとけばよかったです。
先日、オーナーさんとは、とある場所でばったりと会いました。
お元気そうでしたよ。
2016.07.08 19:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/442-bb053a27