おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



Very Berry Soup 久留米店 ~ たまにはお洒落にランチしよう ~

最近ちょっと、ランチの中身が洒落ちゃってるいくりさんです。

・・ていうか、今まで足を運んでいないお店にも行きたいなぁ・・なんて、急に思い立っちゃった。

なんで最近、徘徊してます。

見つけても後ろ指ささないでっ!


でそんなことで、本日は、Very Berry Soupへ。

確か熊本の新市街にもあったような気がします。

久留米もまだ出来て1年?2年?

結構新しいですよね?


IMG_2282.jpg 


スープは

食べるスープ(レギュラー・プレミアム)

IMG_2283.jpg 


飲むスープに、既にご飯とセット的なものになってるメニュー。


IMG_2284.jpg



それをセットにするとこんな感じ。

ダブルセットは、食べるスープと飲むスープを1品づつ選ぶことができます。

飲むスープにはセットは無いので単品で頼まないといけないようです。


なかなか複雑。


初めての人はどーしていいのか目が点になりそうですね。

IMG_2255.jpg 



いろんな物を勧められるがままに注文したらこんな感じ。

ダブルスープのセット。


コトコトに込んだハンバーグシチューとかぼちゃのポタージュの冷たいの。

サラダ、ご飯かパンはパンに。

120円でドリンクがつけられるとのことで、アイスコーヒー。


IMG_2258.jpg 
パンは温かいです。

ライ麦パンにしてはモチモチのあっさりしたやつ。

もっと濃い目の味でもいいなぁ。

IMG_2256.jpg 



アツアツだった、ハンバーグシチュー。

野菜もしっかり入っているし、ハンバーグも結構大きかったです。

あんまり熱くて、ハンバーグで火傷しそうになりました。

パンと一緒に食べると美味しい。

IMG_2257.jpg 



パンプキンスープ。

冷たいの。

程よい甘みがあって、生クリームも入っているので、少しスイーツチックな味でした。



いろんな種類のいろんな味のスープもあるし、食べるスープなんて、お野菜がたっぷりのものもあるし、いいかも。


また違うやつを食べに、お邪魔したいです。

ご馳走さまでした。


ベリーベリースープ 久留米店





関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 西鉄久留米駅花畑駅櫛原駅



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/441-e7e51d8c
