おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


LION CAFE ~ 辛いカレーを夜に食べる ~

先日、某会議⇒懇親会 に出席してきました。

懇親会は、寛永通宝で。

大皿コース2500円の飲み放題つき。

中々の内容で美味しかったです。

大皿コースとは言え、1つのお皿に5人分くらい。

いくりさんの周り、若者ばかりで、なんか食べた気がしなかった。


新幹線で帰ろうと思っていたので、来福軒さんでラーメンでも食べようかなー・・なんて思ってたら、お休みゲットー!(涙)

満一さんでもいいかなー・・って思ったけど、LION CURRYさんを見つけたら、激しくカリーモードになってしまいました。



鳥栖のお店には何度かお邪魔したことがありますが、久留米のほうは初めて。

メニューはとってませんが、ほぼ同じなのかなー?



夜はメニューが多彩なんで違うものを頼もうとか思ったけど、結局いつもの、ドライカリー。

1辛でお願いしました。


IMG_2204.jpg
辛いカレーには、やっぱりビールですよね。

散々飲んできたのにも関わらず、またビール。


辛いモノを食べるのにはやっぱり美味しいねぇ。


店内、雰囲気がいいですが、ちょっと暗いかなー?

座った場所によるのかしら?


IMG_2205.jpg 

ココナツたっぷり、辛さもたっぷり。

結構カロリー高そうなんです。

でも、夜遅くに食べちゃう。

IMG_2206.jpg 




鳥栖で食べた時の違う何かがのっかってます。

海老せんべいのような感じの味でした。
(若干酔っていたので、そこまで覚えていない)


IMG_2207.jpg 

だばっといってみました。

むふー。

やっぱりおいしそう!


IMG_2208.jpg 

しっかりと煮込まれた柔らかい鶏肉。

からーい。

おいしーーーー。


そして、ルゥは1度はお替り無料でできます。

辛さも調節できるようです。


夜には危険だけど、JRを利用するときにまたお邪魔したいです。


今度は、ヌードルとのコンビもいいなー。


ご馳走さまでした。



ライオン カフェ





関連ランキング:スリランカ料理 | 久留米駅


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/436-07417d6b
