おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

桂川町 うまから亭 ~ ボリューム満点。満足のワンコインランチ ~ 

なんでか知らないうちに青タンがあちらこちらに出来ているいくりさんです。

一体何がどーなってんだか・・・。

今週はあっちこっちと忙しかったです。

タナボタ的に仕事がでてきて、うれしいやらです。

それにしても暑いですねー。毎日。

1000年猛暑とか聞きましたけど、何でも冷夏の予報がでたんだとか?

本当かいね。どーなるんでしょうね。


この日は上司と朝から県南。

その後、筑豊方面へ。


その途中でお昼ご飯を。


以前からなんどかお邪魔したことのある、うまから亭さんです。

こちらの建物は以前は、古時計という名前のカレー専門のお店でした。

1年くらい前?から、店名が変わり今の形態で営業されています。




IMG_2086.jpg 


メニューです。

500円までのメニュー。

カレーも、トッピングを選ぶことができるようになってます。

夏のメニューもありました。

金曜の日替わりのハンバーグと、水曜の中華、ミックスフライの定食は食べた事があります。

IMG_2087.jpg 



あ。ステーキ。
しかも1480円ですってー。

他のお客さんが注文されたのを見たんですが、すごくおいしそうでした。


この日は最初から決めてました。

スタミナ焼肉定食です。

ワインコインの定食のメニューの一番上にあるってことは、オススメって事ですよね?

以前、お邪魔したときに他の方が食べていたのを見て、いつか頼みたいって思ってたんです。

IMG_2088.jpg

 
ご飯は大盛。

ご飯を大盛にしなかったら、ドリンクがついてきます。

この内容で500円ってすごくない?

お味噌汁もすごく味がいいです。

小鉢は切干大根と鶏の煮物でした。

お盆の真ん中にあるのは

IMG_2089.jpg
 

辛いやーつ。

コレを野菜にお肉に絡めながら食べました。

IMG_2090.jpg
 

お肉はそんなに多くありませんが、脂身のない柔らかくで、でもジューシーなお肉でした。

どこの部分なんだろ?

薄切りとかじゃなくてしっかりしたお肉なんですよねー。


上司は野菜炒めを食べていましたが、ソース味でボリュームたっぷりでおいしそうでした。


上司もワンコインのリーズナブルさが気に入り、次回何を食べようかと考えたいたみたいです。


ご馳走さまでした。

うまから亭




関連ランキング:焼肉 | 桂川駅


スポンサーサイト

Comment

メイちゃん says... ""

この価格でこの内容素晴らしいです。
最近、いくりさん移動範囲がお広いですね。
日中、車で移動するだけでもバテルのに…。
素晴らしいです。夏ばてには気をつけましょう。

高校球児はスゴイー!!

2013.07.20 23:19 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆メイちゃん"
500円って金額が素敵でしょ?
仕事でも移動が多いんですが、最近休日も遠出することが多くて確かに範囲が広くなりましたね。

夏バテ。きをつけたいですね。
高校野球。
そんな季節になりましたね。
今年の福岡はどうなんでしょ。
2013.07.21 00:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/430-51c92061