おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

大牟田市 だるまホルモン ~ ひさしぶりに、甘い脂を堪能したの ~

今年もクマゼミがすんごい勢いで鳴いてますね。

7日間だけ、外の世界で生きる、そして子孫を残すために、おもいっきり婚活してるセミを、少しは見習わないといけませんね。

さて、肉食べに行きました。

肉を食べに行く、肉を食べる・・・。

そんな状況になった時に、頭の中でぐるぐる回る歌がこれです。

原曲久しぶりに聴いたー。





本日はこの歌をバックに、この後をお楽しみください。(笑)


いくりさんのブログに長いことお付き合いいただいている方は、よくご存知だと思います。

いくりさん、大牟田の焼肉屋さんの中で一番好きなお店と言ってもいいでしょう。

だるまホルモンへ行ってきました。
IMG_2081.jpg
「お肉たべたーい」

「今度ゆっくり行きましょう」

そんな事を何度か繰り返して、やっといけました。

久しぶりに会う、こちらのご夫婦も、やっぱり素敵で、テンションがあがります。

そして一番すきなこれを頼みます。


 IMG_2080.jpg


ハンドルキーパー&スポンサーの紙君に

「ねぇ、ビール飲んでもいい?」

と聞くと

「飲んだらいいじゃないですか」

ええ、半ばあきれ気味です。

でも、大ジョッキで飲んじゃう。

むふふ。

焼肉にはやっぱりビール。

IMG_2082.jpg

そして、頼むのは、毎回おなじみの、盛りA2300円。

霜降りの美味しいお肉がたっぷり。

そして、今回はこちらも。

IMG_2084.jpg 

ホルモンとか、鶏肉、豚肉も食べたかったので、盛りB。

IMG_2083.jpg 

焼いちゃう。

っていうか、今回も、紙君が焼いてくれます。

ビール飲んで、お肉焼いてもらって・・・。

はたから見たら、いくりさん、人でなしですね(笑)

ビールは大と中を1杯づつ。

その後は

IMG_2085.jpg 

ご飯の中でがっつりと締めです。


この日は、翌日が平日っていうのもあって、紙君はアルコール無しでしたが、次回は一緒に飲みながら、肉を食べたいですね。


久しぶりに、ご夫婦とも話しが出来て、本当に、いい日でした。


紙君も気に入ってくれたし、また近いうちにお邪魔したいと思います。


ご馳走さまでした。
 

だるまホルモン





関連ランキング:焼肉 | 新栄町駅


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/428-4bd4c079