おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

大牟田市 トランドール 大牟田駅店 ~ 間に合わない日の朝ごはん ~




最近、公共交通機関で通勤してます。

朝、のバスの時間がすんごく早いんです。

で、バス→ 電車に乗り換える時に無駄に時間があります。

朝ご飯を食べる余裕が無かった時に、トランドールのイートインのスペースで、優雅?に朝ごはん。

IMG_1838.jpg

ピザパンとコロッケパン。

DSC_0987.jpg

この日はナマステな日で、カレードッグと、カレーパン。

食べたいパンをトングで取って、そのままお会計して、おしぼり貰って食べちゃいます。

買ってすぐ食べれるって、何かちょっと嬉しかったりする(笑)

しかも出来立てのほっかほかのパンなんて本当に美味しいです。


ご馳走さまでした。


トランドール 大牟田駅店





関連ランキング:パン | 大牟田駅



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/402-733f5c03