おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココイチで・・

数日前から、非常にカレーが食べたかったんです。

そんなこんなでCoco壱へ。


IMG_1840.jpg
 

うわーぉ。

美味しそう。


でもね、カレーが沢山食べたいと思っているときに、こんなトッピングのものを食べてたら、トンでもない金額になってしまうー。


トマトジェノバソースも魅力的ねー。

これは、昨年も食べてなかなか 好きだったのよねー。


ってことで、トッピングは大好きなフィッシュフライ。


そして、ご飯の量は・・・・・・。


1000gでお願いしました。

ええ、1000g(おばか)


店員さんに、2回聞きなおされました(笑)


いろいろと考えていたんです。

この日はなぜか、本当にお腹一杯に食べたくて。

いつも多くて800gとかよねー?

それ以上って結構厳しくない?

でもさ、今日はなんだか入りそうじゃない?

とか、そんな葛藤を繰り返しました。


IMG_1841.jpg 


スプーンちっちゃっ!(お約束)

横からみてみましょ。


IMG_1843.jpg 

ご飯の山が大きいお皿からこんもりと。


ちょっと角度をかえましょう。


IMG_1842.jpg 



うしゃしゃしゃしゃ。


ルゥの海です。

今回も多めでお願いしたんですが、ご飯が1000gにもなると、ルゥのスペースが少なすぎるので、ご飯が多い場合は、ルゥのお替りがいいかも?

何でも、噂によると、ルゥを多めにすると、ルゥのお替りが出来なくなるとか。


お替りは何度もできる・・って話です。

ただし、お替りの場合は、食べているお皿を一度引かれてしまうので、それがちょっと・・とか思ってしまうんですけどねー。

あと、ご飯も、普通に注文するときは100g=100円だけど、追加するご飯は150g=100円なんだそうですよ?

食べたお皿を差し出して、

「ご飯追加でルゥお替り!」

とか言えたらいいんでしょうけど、そんな事言える勇気はありません。多分。



ちなみにお値段は・・・。

IMG_1844.jpg


すごすぎる・・・。



これを記事にするのも考えたんですよね。

(紙君に絶対にアホって言われる)


とにかく、本当にお腹ぱんぱんでご馳走さまでした。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/401-a8d4f5cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。