おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


ローソンのげんこつメンチを食べたの

このCM。
突っ込みどころは満載なんですが、西田尚美さんの食べる姿と、この音がすごーく美味しそうで、思わずローソンで買ってしまいました。
 




IMG_1822.jpg 

からあげ4個とか入っているあの、黒いトレーに入れていただいたんですが、この迫力わかります?

IMG_1823.jpg


もう少し近くでみても、迫力があるのわかります?

パン粉も立ってますねー。

かりっかりのさっくさくなんですよね。


IMG_1824.jpg 
若干肉汁がわかるこの美味しそうな中身。

キャベツかな?

若干野菜も入っているみたいですね。


っていうか、メンチカツって、昔はそんなに得意じゃなかったんですよ。

何で、脂っぽい肉をさらに、油を吸いそうなパン粉の衣をつけて揚げた、油の塊みたいなやつ。

気持ち悪い~。

とココまで思っておりました。

でもね、テレビとかの商店街食べ歩きとか、グルメ特集なんかで、なんとも美味しそうに見えるんですよ。

一度外で食べてみた。


あ。

キャベツが入ってるんですよね。

いくりさん実家のメンチは、ほぼハンバーグに衣を付けて揚げたって感じだったので、キャベツが入っているのは衝撃でした。

でもそっちのほうが、あっさりとたべれるのね。

中身もジューシーだし。


IMG_1826.jpg 

メンチを買うとついてくる、特製のソースをかけてみました。

うわーぉ。


たまらん!

この写真だけで、ご飯2杯は食べるかもー(大袈裟です。いくりさん。)


こちら、からあげと同様、常温管理してあるので、アツアツで食べたいときは、電子レンジでチンが必要です。


常温でも十分美味しいけどね。


ご馳走さまでした。






 

スポンサーサイト

Comment

なな。 says... "気になって"
こんにちは♪
これ食べたい!んですが、近くにローソンなし。
スッゴク美味しそう!いいなあ。
2013.06.30 16:43 | URL | #EAR31Bms [edit]
いくり  says... "◆なな。さん"
ローソン好きな、なな。さんだから、きっと食べられてるかと思いました。
実家の目の前がローソンなもので、コンビニではローソンを利用することが一番多いです。
ポンタカードもフル活用で、いろんな商品をお安くゲットしたりしてます。
ゲンコツメンチ。
最近のホットスナックの中でも一番ヒットかもしれません。
メンチカツはやっているみたいですね。
2013.06.30 22:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/400-a3898d83
