おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


福岡市 サムライジェラート ~ 好きすぎです ~

もう、2ヶ月くらい前の話です。

今更のように更新で、申し訳ありません。

天神のヲタの聖地のようなお店に行き、天気がまぁまぁだったので、付近をぶらぶら。

その時に見つけたお店。

警固公園の近くだったかなー?

すみません。

相変わらず、いくりさん、天神その付近は苦手です(笑)

IMG_1120.jpg
あまおうとか、マンゴーとか、ジャージー牛乳とか、いろいろとおいしそうなものがそろっているのですが、いくりさん、最初から、ピスタチオに釘付け。


クイーンですって。

クイーンピスタチオ。

普通にピスタチオの名前なんですけどね(笑)

IMG_1121.jpg 

シングルとダブルがあるんですが、ダブルの場合は2種類のジェラートを楽しむことができます。

ピスタチオをダブルで。

アホです。

でも、すきすぎるんですもの。

ここのピスタチオ。

ナッツの風味が、ミルキーさが絶妙。

もともと美味しいし、このハーモニーがたまらないのですが、素敵すぎ。

ゆったりとした午後のひとときでした。

ご馳走様でした。


サムライジェラート 福岡店





関連ランキング:アイスクリーム | 西鉄福岡駅(天神)天神南駅天神駅


スポンサーサイト

Comment

takeC says... ""
ゆめタウン佐賀店の中に【サンクゼールマルシェ】というお店があって、そこのジェラートもお勧めですよー(九州ではこの佐賀店だけみたいですので!)
久留米、蛍川の「KURUME・ジェラート」や合川の「ココンジェラート」も美味しいですよね。個人的には【サンクゼールマルシェ】味が好きなんです
2013.06.28 01:20 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆takeCさん"
ゆめタウン佐賀!
前を通ることがあっても、最近足を踏み入れてません。
KURUMEジェラートは定期的に、ピスタチオを食べに行っているんですが、そっかー。
人気が無いのか、たまにピスタチオが無い所があるんですよね。
佐賀、挑戦してみます。

2013.06.28 10:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/393-3fa0adc9
