おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浜勝でトンカツを食べたの

6年ぶりに台風が九州に上陸するとかなんとか。

そして、また新しい台風も発生したみたいですねー。

今年は当り年だわー。

皆さん、お気をつけくださいね。


さて、少し前の話になります。

アレは何処に行った帰りだったでしょうか?

お昼ごはんを食べ損なって、(いろんなつまみ食いはしていた)ガッツリご飯たべよう!ってことになって、いろんなお店をセレクトしていたときに。

結構早くトンカツに決定!

だったら、久しぶりに浜勝のトンカツが食べたいという事で行ってきました。


最初は荘島のほうへ行こうとしていたんですが、立地的な物でパス。

で上津のほうへ。

IMG_1766.jpg
このセットも久しぶりー。

ドレッシングが、オリジナルと、生ドレッシングで、生ドレッシングって初めてかもしれない。

昔はゴマとか、白いやつじゃありませんでした?

この生ドレッシングは美味しいのー。とっても。

思わずキャベツをお替りしてしまったくらいに。


IMG_1765.jpg 

反対側から取らせてもらった、紙君のロースとヒレのカツが両方食べれるセット。


あれ?


最初、梅シソロールカツを食べるって言ってなかった?

梅とかに弱いみたいですねー。紙君。

本当に女子っぽいセレクト。

そして、こちらがいくりさんのミックスカツ。

IMG_1764.jpg 

オランダカツにチキンカツに、ロースカツとクリームコロッケ。

ご飯は穀物入り。

味噌汁は赤ミソ。

トンカツのソースは、辛口と普通のをブレンドします。

これは浜勝で食べる時のお約束。

久しぶりに食べると美味しいです。

ご飯と味噌汁が。

しっかりお替りもさせていただいて、ご馳走さまでした。


とんかつ浜勝 久留米上津店





関連ランキング:とんかつ | 南久留米駅久留米高校前駅花畑駅



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/386-9c11de03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。