おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

鳥栖市 かつみ屋 ~ ヌーブラの締めと言えばこちらでしょ((初夏のヌーブラ初参加!おっさん5人の珍道中その6)~ 

 

小城でパフェを食べた後、


「いくりさん久留米まで送りましょうか?」

と、終了の予感です。

「あたしは何処でも駅があったらそこで降ろしてもらえればいいです」

なんて話をしていたんですが、

ヌーブラ最後はあそこでしょ?

誰かが言い出して、最後の店へいくことになりました。


はい。


かつみ屋さんです。


時間が時間だったので、店内にお客様はいらっしゃらなくて、5人でわいわい。

さらに、最初からこのツアーに参加するはずだった、某人物(あたしの口からはいえない)も飛び入り参加。


DSC_0918.jpg

胃袋が厳しいおじさん二人は、1人前をシェアしようと相談中。

いくりさんとアニは、前のお店でオトウトが食べていたものに影響されて・・

DSC_0919.jpg 

1人前ー。

実は食べ終わったときに、まだいけたとか思ったのはココだけの話。

DSC_0920.jpg 

いい色してるでしょ?


カレーって連鎖反応でますよねー。


アニなんて最後はご飯まで食べてました(笑)


そして、その後いくりさんは鳥栖駅に送ってもらい、今回のヌーブラは終了。


すんごく楽しかったー。

こんだけの連食も久しぶりだし。


本当に皆さんお世話になりました。


また混ぜてください。



大変ご馳走さまでした。


かつみ屋





関連ランキング:うどん | 鳥栖駅


スポンサーサイト

Comment

胃袋が厳しかったおじさん says... ""
あれっ、いくりさんもカレーうどんでしたっけ??
すんません、若年性(←??)なんちゃらかんちゃらで
覚えとりませんでした。。。
でも、これに懲りずに次回も参加してくらはいね~~v-411
2013.06.17 00:09 | URL | #- [edit]
baskeママです! says... "いくりさーん♡"
きゃー*\(^o^)/*
見つけちゃった!!
嬉しい!!!
見つけるの遅すぎですよね(笑)
2013.06.17 23:27 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆胃袋が厳しかったおじさん"
うわー。
ひどーい。
私が何食べたか忘れられるくらいだったなんてー。
隣だったのに。
そりゃ、おじさんが気になる人が登場してて、あたしなんて眼中じゃなかったんでしょうけどね(笑)
2013.06.20 06:40 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆baskeママ"
きゃーーーーーーーっ!
見つけてくださってありがとうございますぅー。
こっちこそ、ちゃんと連絡すればよかったです。
これからもよろしくお願いします。

2013.06.20 06:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/379-5fb0a747