おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

武雄市 武雄市立図書館でストロベリーチーズケーキフラペチーノを飲んだの




DSC_0912.jpg 

いくりさんはGWに一度、紙君とお邪魔しているので、2回目。


さすが、自治体の図書館。


レンタルのDVDも、セルの本も、アダルティーなものは置いてませんでした。

前回来たときには、そんなものが置いているのかどうかすら気にならなかったんですが、こんかいは、必死に、レンタルでもセルの本の所でも探してみました。

多分、一緒にいた人達のせいでそんな発想になったんだと思います(笑) 

きっとそうだと思う。


図書館入口のすぐ右手にスタバが。

平日なんで、そんなに 行列も出来てなかったし、大食い兄弟の一番末っ子のスタバマニアが並んでいたので、いくりさんも便乗。

発売を楽しみにしていたこれ。
DSC_0913.jpg 

美味しいー。

おいしい。おいしい。おいしい。


それに尽きます。

これもレギュラー化を希望。

次回は大きいのにしようかなー。


スタバは、フラペチーノは好きになりつつあるんですが、やっぱり、サイズの標記が気に入らない。

トールとかグランデとか・・。

何がなにやら。

すみません、スタバの注文口で

「小さいやつ」「中くらいのやつ」「おっきいやつ」

とかって注文している、こぶとりがいたら、それはいくりさんです。きっと。


大食い兄弟末っ子は、なにやらすごく複雑なものを頼んでいましたよ。

それは、オトウトのブログでどーぞ。



ご馳走さまでした。






スターバックスコーヒー 蔦屋書店 武雄市図書館店





関連ランキング:カフェ | 武雄温泉駅


 



その後、小城へ向う途中・・アニが小城のB級グルメを発見。


DSC_0914.jpg

マジェンバ!

残念ながら、目指したお店が中休み中で断念。





次回こそ!!








 
スポンサーサイト

Comment

アニ says... ""
自分はなかなか行けないから。
マジェンバのレポ記事はよろしくお願いします!
しかもホワイトハウスのが見たいのよ(^^)/
2013.06.16 02:19 | URL | #- [edit]
なな。 says... "人気者"
こんにちはあ~~。
いくりさん、すごいですね。
人気もんオンパレード!!
いろんな美味しいものいっぱい!!パチ。
2013.06.16 11:06 | URL | #EAR31Bms [edit]
いくり  says... "◆アニ"
ホワイトハウスかぁ・・。
微妙な場所ですよねー。
でも、近くを通ったときには是非行ってみたいと思います。
2013.06.20 06:34 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆なな。さん"
年に何度かは、こうやって、気のあう人達との食べ歩き。
楽しいです。
職種もなにも違う人達が、麺っていう言葉で繋がっている・・それもまた楽しいです。
2013.06.20 06:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/377-94d57956