おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


ウエストのぶっかけうどん

朝まで語り合った日の朝ごはん?

昼ごはんかな?(笑)


IMG_8197.jpg

お腹すきすぎて、何をどう頼んでいいのかわからなくてコレ。

っていうか

「マック食べたい」

とか言われてたのを、面倒くさくて、ごまかしたのはここだけの話。


ぶっかけかき揚うどん(冷)


IMG_8198.jpg


かき揚は揚げたてでさっくさく。

この日のこのお店のは、美味しかったです。


飲みすぎた翌日って、うどんがやけに美味しく感じるー。


まだかき揚を食べようと思えるいくりさんの胃袋は若いのかなぁ?(笑)


温かいスープを目の前で食べてるのを見て少しうらやましく感じてみたり・・。


IMG_8199.jpg


握りたての高菜の葉の巻かれたおにぎりは1個づつ。

やけにしょっぱくて高野の葉の味があまりしませんでした。


でも、一人で食べるんじゃないっていいね。


ご馳走さまでした。



スポンサーサイト

Comment

こっこ says... ""
こんにちは♪いくりさん!!
見つけてしまいました~(*^_^*)

お元気そうでよかったです

またのぞきにきます!
2012.07.05 10:28 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆こっこさん"
あ。みつかっちゃったー(笑)
いらっしゃいませー。

はいー。元気にやっとります。

また、お待ちしております。
2012.07.05 20:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/37-ad4467bf
