おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



無謀だ!

道の駅原鶴を出た後、ハトマメ屋さんへ。

時間が遅かったので欲しかったものは既に売り切れ。

とりあえず

勧められるがまま、こんなの食べて
IMG_1545.jpg 
もう今日はどんだけ甘いの食べてるの?ってくらい甘いものだらけです。
IMG_1544.jpg
 
甘いもの好きな紙君は、ニコニコして食べてました。

そして、こんな物買ってくれました。

IMG_1546.jpg
 アーモンドクッキーシュー。

IMG_1547.jpg 
注文してから、クリームを皮に注入してくれます。

外側がさっくさくで、中にはクリームがたっぷりです。

おいすぃー!

それを食べながら、
IMG_1548.jpg
 
ま、まじですか。

山越えで黒木へ戻ろうとする紙君。

こ、こわすぎる。

耳納山って高すぎるやろー。

IMG_1549.jpg 


えー!

IMG_1550.jpg 


こんな所まできちゃったよー。

IMG_1551.jpg 

IMG_1552.jpg

展望台からみるとこんな感じ。

こっちは久留米の反対側。


その後、上陽で
IMG_1554.jpg 

ぼやけているけど、蛍です。

結構沢山飛んでましたよ。


思いもしないような行動に出られるけど、なんでか笑ってしまう。

そんな、楽しい休日送ってます。


Comment

メイちゃん says... ""

私も日曜日、これっぽいコースを回ってきました。
めんたいワイドで筑前町があっていたらしく
そちらにもお邪魔しました。
うきはのうどん屋さん美味しかったです。

2013.05.29 01:27 | URL | #- [edit]
神酒 says... ""
よ~く仕事で使ってる道路です
今 災害であちらこちら大変ですもんね~こちらの沿線は!

家から最寄のインターって言うと 「広川」か「八女」ですが
大分や別府に行く時は この道通って 「杷木」まで行きます
高速代が安くなり 時間もあまり変わりせん(笑)
2013.05.29 09:27 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆メイちゃん"
うどん屋さん。
不思議でしょ?別段なにがどうとかじゃないのに、また食べたくなるうどんですよね。あれ。

日曜日。
もしかしたらどっかですれ違ってたかもーww
2013.05.30 23:34 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆神酒てぃ"
神酒てぃの家の前を通ったのです(笑)
あの辺りでうろうろとして、ご飯食べてうろうろして、中津江行って、うきは、原鶴からあのルートで蛍見て帰ったんですよ。

お蕎麦屋さん。

紙君が、神酒さんが食べてないお店じゃないとダメなのかもしれないですね。
とか、ぼそっと言ってました(笑)
2013.05.30 23:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/360-687acd80
