おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エマックスでご飯食べたの



こちらは、大栄うどんの肉うどん。

この日はサービス品で、500円→450円でした。
茹で置きの麺で、コシとかヒキはあまりまりませんが、すぐに出て来て、つるつると食べること出来ます。
お肉は甘さが強く、しっかりと煮込んだタイプ。
お出汁と一緒になって、これが美味しいんだ!

IMG_1395.jpg

ここでは、暫くの間、肉うどんばかりを食べてしまいそう。



こちらはアルページさんの、ドリアランチのドリア。

チキンドリアでした。

IMG_1326.jpg 
これにサラダと、スープがつきます。

サラダが、店頭のサンプルの量の半分くらいでしたが、お野菜最近高いですもんねー。
ロウで出来たサンプルをつくりなおすのも大変なんでしょう(笑)

ドリアの中身はサフランライスとか、ケチャップライスなんかではなく、普通のご飯でした。

これがケチャップライスなら、言う事ないんだけどなぁ。
ホワイトソースはたっぷりで懐かしい味がするんですよ。

ケチャップライスで食べたい!

ミートドリアにすれば、少しはその気分が味わえるかもしれないので、今度はそれにしようっと。




そして、こちらは、光華楼さん。

チャンポン、皿うどん、パリパリ皿うどん。

どれも同じ値段で悩んだ末

パリパリの皿うどんを。
IMG_1393.jpg
  たっぷりの餡で、イカなんて飾り包丁がしてあって、憎いです。
本格中華の臭いたっぷりですよね。

IMG_1392.jpg IMG_1394.jpg


そして、あんかけで忘れちゃいけないのが・・・



甘太郎の太郎めん。


DSC_0800.jpg  この日は、味噌味のラーメンで。
DSC_0801.jpg
 
太郎めんって、チャンポンめんで頼んだことあったっけ?

ここ、最近モヤシの味噌味のやつで、テレビに出てましたよね。

ご婦人率が非常に高いお店です。


なんか、奥に釜飯とわっぱめしのお店もオープンしたり、甲子園だったところに別のお好み焼き屋さんが入ったり。

ちょっとずつ変わってますね。

暫くはエマックス探索が続きそうです。


ご馳走様でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/349-bf3020bc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。