おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


熊本市 センターリバー ~ 肉をかっくらう ~

ドライブの帰り道。

この日も晩御飯は何を食べるか堂々巡り。

ジョリーパスタにしようか?
お肉にする?

そんな話をしていて辿り着いた話が、こちらのセンターリバー。

ここね。

ハングリータイガーから名前を変えてどれくらい経つんだろ?


IMG_1385.jpg
 

福岡県内にも何店舗かありますが、熊本を拠点としたチェーン店のようです。

昔こちらのレモンスカッシュが、甘くなくてすごく美味しかった!

紙君とセンターリバーの話をすると、だいたいこの話になります。

この日は、なにかのキャンペーンで安くなっていた、サーロインステーキとハンバーグのセットにしました。


いくりさんは、洋セット。

紙君は和セット。


IMG_1387.jpg 
コーンポタージュ。


とうもろこしが苦手な紙君。

いくりさんがコーン関係の何かを口にしていると、すごーく冷たい目で見ます。

ごめんってー。

そんないくりさんの前で、紙君はサラダを食べておりました。


IMG_1388.jpg 

あまりのお腹の空きように、慌ててがっついて、その後に写真を撮ってないことに気が付いて。

お肉を切って食べたあとですが、なかなかのボリュームでした。


ハンバーグもビーフ100%で、

IMG_1386.jpg 

いろんなソースを楽しんで食べることが出来ます。

しっかりとお肉を感じるハンバーグが食べたい時にはいいですね。


ご馳走さまでした。



センターリバー 石原店





関連ランキング:ハンバーグ | 武蔵塚駅光の森駅


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/346-536ea8c9
