おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



サンセットー

4月28日のことです。

昼間、佐賀市内でご飯を食べて、有明海沿いをドライブしていたはずが・・・。

いつの間にか長崎市内を通ったり、横断したり。

そんでもって、西海付近の大島でこんなサンセット。


 IMG_1156.jpg

長いこと生きてますが、こんなのを肉眼で見たのははじめてかもしれません。

ぼーーーっと一人、海岸べたで、日が沈むのを見てました。

今までの事、これからの事。

頭で考えてもしょうがないですよね。

行動あるのみです。

そんないくりさんを察したのか、紙君は車の中でいくりさんが戻ってくるのを待っててくれました。

本当に感謝です。

この海辺に行く途中。
IMG_1172.jpg
 こんなバス停もあり。

この日は沢山移動したなー。


この日の食べた物のお話はまた今度。



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/320-5a3346e5
