おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

直方のB級

前回の記事で、ダーツに行った話をしましたが、これ、ヒデちゃんのマイダーツです(笑)



DSC_0083.jpg



って

「ご飯食べにいこーっ!」

って言っただけで、ノリノリでマイダーツ持ってくるってどうよ?


さて、先日、近所のコンビニでこんなのを見つけました。

IMG_8259.jpg


最近この手のB級グルメが多いですねー。


IMG_8260.jpg


こんな感じ。


ナポリタンならピーマン、たまネギはわかります。
でも、豚バラとか、キャベツって、焼きソバの具って感じですよね。

IMG_8262.jpg


味はどっちかっていうと、ナポリタンより。

ちょっと油っぽかったけど、ビールのお供にはすごくいいかもしれない。

ご馳走さまでした。


あ。

IMG_8258.jpg

ローソンのからあげ。

少し塩からいけど、コンビニのからあげの中では最強に美味しいと思います。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/32-9f601578