おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばしの別れ(大笑)

2回目の病気療養のために、7月に再度入院する、おとーとヒデちゃんと、最後の晩餐をしてきました。

DSC_0070.jpg




最近頻繁なのは、この6年くらいの間、いくりさんには理不尽にヤキモチを妬く人がいたので、争いを避けるために一緒にご飯っていう事が2回とか3回しか無かったので、その間を取り戻すかのようなんだと思います。

私たちの付き合いは、20年とまではいきませんが、15年over。

まだまだヒデちゃんがヤンチャだった頃からの付き合い。


その間、お互いに相方がいよーが、嫁がいよーが、相方が理解してくれなくても、1ヶ月に1度は一緒に飲む!
ひどいときは、ほぼ毎日のように一緒に飲んでた時期もあったなー。


お互いの相方にも、周りにもなかなか理解してもらえないんですが、本当に兄弟というか、友情というか・・。

言いにくい事も、嬉しいことも、悲しいことも、何でもお互い素直に話せる関係です。

最近あった、いくりさんの事にしても

「あっげん、俺が止めとけって言ったとに、聞かんやったのはいくりやろ?」

と、いくりさんを実名で呼び捨てにするのも、この男だけです(笑)

そして、多少の無理をして、こんな風に話を聞いてくれるのもこの男だけです。

本当に感謝です。

某居酒屋を後にして、次に向ったのは

DSC_0072.jpg



第2トマトビルになるのかな?

GOSSという、ダーツが置いてあるお店。

DSC_0075.jpg


お酒は少し、なめる程度に飲みますが、現在禁煙中。

このテーブルのやつは、薬局に売ってある、たばこじゃないやつ。

すんごいヘビースモーカーだったのにねー。

DSC_0077.jpg


何処のか聞き忘れましたが、これ10万円くらいするらしいです。

そんなのに(とか言うな)お金をそんだけかける奴の気持ちがいくりさんには、わかりません(笑)

DSC_0081.jpg


そして、2件目。


初めて行きましたが、「ホワイトタイガー」とか、言うお店です。

いくりさんは、グラスワインなんぞ。

DSC_0082.jpg


ここでは、福耳のマスターの弟君と2人で投げてました。

いくりさんは投げることなく、ぼーーーーーとそんな楽しそうな2人を見ながらうとうとしてみたり(笑)
(だってこの日は朝、4時半起きだったんだもん)

空が明るくなるくらいまでこんな感じでした。

ってことはその日いくりさんは、まるまる1日起きているという状態になったのでしたー。


退院は7月の半ばあたりになるそうです。

そしたらまた遊ぼうね。







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/31-0edd4c6a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。