おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



おもわず

聞く 笑う、ツナグ。聞く 笑う、ツナグ。
(2011/12/19)
高島 彩

商品詳細を見る


何かに行き詰った時、DVD借りたり、本を読んだり・・。

多分、みなさんもそうだと思います。


大好きな本屋さんへ。


全く違う本を探しに出かけたのに、立ち読み気分でこの本を手に取ったら、引き込まれてしまった。


多分、行間や余白が多くて読みやすかった事もあるんだけど、立ち読みで、うかつにも泣きそうになってしまった。


人っていろいろ。

考え方もいろいろ。

笑顔の裏には隠された物もあったり・・・


この人、嫌いじゃなかったけど、ちょっと好きになったかも。


そんな内容でした。


あたしも笑っていれる人になりたい。

人に勇気や元気を感じてもらえる人になりたい。

Comment

たばさおばちゃん。 says... "にゃは( ´ ▽ ` )ノ"
遊びにきちゃった♡
この本、私も読みたいな~。
2012.05.22 01:15 | URL | #u/XdadKk [edit]
いくり  says... "Re: にゃは( ´ ▽ ` )ノ"
むふ。
この本、いいよー。ずーんとくる。
ただ、あたしが単純なのかww
ちょっとお高めだけどねん。
ぜひ読んでみてー。
迷った時にいいかも。
2012.05.22 08:48 | URL | #- [edit]
さく。 says... ""
きちゃったe-265
この本いいのかぁ・・・探してみようかな。
2012.05.22 10:01 | URL | #D8RW7k1A [edit]
いくり  says... "Re: タイトルなし"
いつもたっぷりな本を読んでる さく。ちゃんにはちょっと物足りないかもよー。

値段のわりに、余白が多いものー。

軽く流すにはいいかもよ。
2012.05.22 10:10 | URL | #- [edit]
さく。 says... ""
ちょっと。今確認したら絵文字のハートが割れてるじゃない。
ごめんよ。あいしてるぜw
余白多めの詩とかエッセイはぼんやり読むのがいいよね。
言葉がそのまま心に入ってきやすい気がするよ。
2012.05.24 15:34 | URL | #vHEZ6EEk [edit]
いくり  says... "さく。ちゃん"
うふー。
さく。ちゃんの気持ちは、わかってるわ~ん。v-10
ありがと。
2012.05.28 21:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/3-df2d24f0
