おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


久留米市 ピソリーノ ~ ガッツリ食べ放題に行ってきた ~

 お久しぶりです。

ご飯は毎日食べているんですが、なんだか落ち着かない日々が続いています。

気持ちもギリギリ・・そんなある日。

紙君が、ご飯に連れて行ってくれました。

見た目と違って(いくりさん、失礼ですよ)小食の紙君。

ビュッフェスタイルのお店なんて行かないと思ってました。

普段は行かないみたいなんですが、こんな時、いくりさんがドカ食いしたくなるのを知っているのか、

「いいっすよー。いきますか。」

と、ピソリーノさんに連れてってくれました。


節操のない取り方のお皿はいくりさんのお皿(笑)

IMG_0823.jpg

そして、お野菜も食べますよ。

IMG_0824.jpg

初めて一緒にビュッフェに行く時に気になるのは、どんな者を取ってくるのか?ってことですよね。

いくりさんは、何でも少しずつたべて、美味しいかったものをお替りしちゃいたい派。

IMG_0826.jpg 

 どうもですね、好きな物、ヘルシー集中型のようです。

IMG_0825.jpg 

玉ねぎの天ぷらの隣にも玉ねぎの天ぷら(笑)

お皿にのっからなかった、玉ねぎを、冷奴の上に乗っけてます、

冷奴は、紙君の。

玉ねぎの天ぷらはいくりさんのです。


なに?

このヘルシーっぷり。

紙君のセレクトを見ただけで、なんだか、罪悪感・・・。


でも、そんなの一瞬です。

食べます。

たべちゃいます。

以下はシェアしていただきました。

IMG_0827.jpg 

世の男子はなぜ?カルボナーラがすきなのか?

たまたま、最近一緒にご飯食べた人が、カルボ好きな人が多かったんですが・・。

紙君セレクトなカルボナーラ。

こちらのお店、カルボは生麺です。

モチモチでなかなか濃厚です。

IMG_0828.jpg 

生ハムの何とかペペロンチーノ。

ニンニクとか唐辛子とかのほのかな香ばしい風味が、ちょっと強すぎたかなー?

IMG_0829.jpg 

ナポリピッツアと言えば、マルゲリータですよ。

「俺、クリスピー生地のほうが好きっす」

最近、このナポリタイプが増えましたね。

モチモチで美味しいけど、このタイプはそんなに沢山は食べれませんね。

ここまでシェアして、

「もう、ギブ」


と、紙君からギブアップ出ました。

もう食べないって宣言すると、その後、

「一口どーお?」

と聞いても、一切受け付けてくれません。

今流行の「ブレない男」です。(笑)

IMG_0830.jpg
 
茄子とミートの辛いパスタ。

この時、紙君は目の前で、パンナコッタとフルーツを山盛り食べてました。
IMG_0833.jpg
 

茄子とミートがかぶってますが、ドリア。

ご飯はサフランライスでした。


むふー。

満足。


なんで今度はデザートです。
IMG_0832.jpg
 
もっちりドーナツみたいなのと、スポンジケーキ。

IMG_0831.jpg
 
大学芋onソフトクリームです。


美味しいー!


と、モリモリ食べる、いくりさんに、すこし呆れ顔の紙君。

「よく食べるっすよねー。ほんとうに」


そんな事をいいがながら、苦手なビュッフェに付き合ってくれてありがとう。

ご馳走さまでした。



ぴそりーの 久留米店




関連ランキング:パスタ | 荒木駅久留米高校前駅津福駅


スポンサーサイト

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.04 20:41 | | # [edit]
いくり  says... "◆鍵コメちゃん"
お役に立てればいいんだけど・・。
感想聞かせてくださいね。

まぁっ!そうだったんですね。
人が多かったでしょ?
あたしは、1週間前でした。
2013.04.06 05:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/295-3ee1714d
