おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

鳥栖市 LION CARRY ~シーフード!~

くしゃみが出はじめたらとまりません。

数年前アレルギーテストはしているので、花粉ではないはずです。

でも、ここ数年、ひのきの花粉が大量に飛んでるって日はくしゃみが連発している気がします。

きゃぁぁ。

田舎暮らしでこの年で花粉でびゅー?

恐すぎるーっ。そんな話。

あたしは、花粉症なんかじゃない。花粉症じゃないっと。



この日は、刺激が欲しくてお昼ご飯。
(なんちゅー理由よ)


IMG_0639.jpg
あら、なんか久しぶりかもー。


IMG_0631.jpg



おや?

少し値段が高くなっている気がします。

ほんのちょっとですが。


IMG_0630.jpg

それぞれのランチのメインはこの中から選びます。

シーフードってあったっけ?

初めて見たような気がするー。

ドライカリーがすきなので、頼んでみます。


IMG_0629.jpg

こんな感じの組み合わせのランチってあったっけ?

ゆっくりご飯が食べれる時にこれ食べてみようと思います。


IMG_0628.jpg 

いくりさんが頼んだのは、普通のランチセット。

IMG_0632.jpg 
セットのサラダと、ラッシー。

ここのドレッシング、好きなんです。

お醤油の旨みのうまうまドレッシング・・と勝手に思っているんですが、本当の所はどうなんだろ?


 とにかく、この美味しいサラダを食べながらカリーをまちます。


IMG_0633.jpg

きたーーーー。

見た感じは普通のドライカリーと変わりない気がします。


IMG_0635.jpg 

スパイシーでかつ、しょうがの風味だったり、ウマウマですよね。

辛いけど。

かける、るぅにもシーフードがはいってるんだろうか?

そこは確認してません。

IMG_0634.jpg レモンののっかったドライカリー。

IMG_0636.jpg 
桜海老とか、ゲソとか入ってました。

なるほど、シーフード。

あら、キャベツとかも入ってるー。


甘くてスパイシーなるぅをかけていただきます。

IMG_0638.jpg 
いろんなお野菜も入ってて、さらっとしてるけど、旨みのたっぷりなるぅはいいですね。

今回、辛さも少し辛くしてもらったんですが、この辛いのがたまらなくてやめられないですね。

古いけど


ヒィーーーハァーーーー。


ってそんな感じ。


ぽかぽかしてきて、じわぁぁぁっと汗がでてきます。

またそこがたまらないんですよね。


毎月とは言いませんが、年に何度かは必ず食べたいと思うカレーです。


ご馳走さまでした。



LION CURRY




関連ランキング:カレー(その他) | 肥前旭駅新鳥栖駅鳥栖駅


スポンサーサイト

Comment

なな。 says... "ドライカレー。"
こんにちはあ~~。
こういうドライカレーって。
珍しいんじゃないですか??
ルウもついてて、かけるのって、いいなあ===。
このお店、有名ですよね、名前はよく聞いていました。
食べたいなあ。パチ!
2013.03.23 09:52 | URL | #EAR31Bms [edit]
いくり  says... "◆なな。さん"
そうなんですよね。
私も初めて食べた時に同じことを思いました。

ご飯だけでもおいしく食べれるのにこんな風な食べ方は本当においしいです。
きっとカロリーも高いんだとうなー・・と思いますが、美味しいのでついつい食べちゃいます。
あと、ビーフンみたいな、麺で食べる、ヌードルカリーもなかなか美味しいんです。
2013.03.24 22:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/290-0160b884