おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


最近食べたもの ダイジェスト

先日、甥っ子の卒業式でした。

随分でっかくなったなー。

いくりさんよりも背が大きくなっちゃってー。

いくりさんの甥っ子姪っ子は随分大きくなりました。

姪っ子が生まれた時なんて、おばバカ全開でしたが(笑)


そんな姪っ子。

小さい時、歌うのが大好きでした。

ええ、お世辞でも上手とはいえませんが。


そんな姪っ子。

小さい頃、音の外れた歌を1曲披露しては、おおパパ(いくりとーちゃん)、おおママ(いくりかーちゃん)から、おこずかいをせしめておりました。

それを見たいくりさんの感想・・・・。


「新手の流しじゃん!!」

何もわからない子どもって、ある意味恐ろしいですよ?



久しぶりに、廻るんだけど、100円じゃないお寿司を食べました。

・・・食べたって次元じゃなくて、つまんだかもしれない。


IMG_0652.jpg

でもやっぱり美味しいですよ。

IMG_0650.jpg 

生鯖もぷりぷり。

IMG_0653.jpg 

なんだったっけ?

アジか、その辺の軍艦。


そして、やっぱり一番は

IMG_0651.jpg 

エンガワ。

100円とは、存在感、厚み、いうことないです。


100円のエンガワ5個分くらいの満足感。


素敵すぎー。

IMG_0640.jpg 

こちら、松屋のカルビ焼肉&カレー。

某ガブガブブロガーさんが、つぶやいたり、ブログに書いているのを見て、たまらなくなって、徹夜決定の日の夜中に食べたもの。

もちろん、サラダもいただきます。


IMG_0642.jpg
松屋って、タレっていうか、ドレッシングっていうか、調味料が豊富です。

ポン酢とフレンチをかけていただきました。

IMG_0641.jpg 

もともと、牛丼系のお店の中でも、カレーは松屋が飛びぬけて美味しいと思っているんですが、ここのは、すき屋よりも濃くて味があると思います。

そのカレーにこれ。

IMG_0643.jpg 

ジューシーなカルビが乗っかってます


白いご飯と一緒に食べると、たまりません。


カレーと一緒に食べると余計にたまりません。


IMG_0663.jpg 

この日はCoco壱でご飯。


サラダを先にいただきます。

IMG_0664.jpg 

この日はメンチカツカレー。

ルー多め。

の、ご飯400g


普通で言う大盛です。

IMG_0665.jpg 

スプーン小さくみえないでしょ?(笑)

普通のお皿です。(あたりまえです。いくりさん。)



そんなこんなで、アップする時間が無くて、間はあいてますが、こんな風になにかしら、ご飯食べてます。


ご馳走さまでした。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/289-08451055
