おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


スターバックス さくらホワイトチョコレートフラペチーノを飲んだの

仕事を片付けても片付けても溜まる一方で

「あたしの能力が足りないのか?」

「あたしの限界以上の仕事がまわってきているのか?」

「なんか、あたしだけ、大変そうなの?」

とか、何が何だかわからなく、一人淋しく事務所でお仕事。


一人で恐いのと淋しいのと、切ないのと、わけわからんくなってしまって、スマホの中の音楽をかけて、大声で歌いながら、ノリノリで仕事をしている、

マジで壊れる5秒前

な、いくりさんです。



だーれーかーーーーー。


ほーーーーめーーーーてーーーーーー。


とか、ダダをこねてみたくなるお年頃(苦笑)←いい加減にしなさい。いくりさん。



なので、ご褒美に自分を甘やかすことにした。

IMG_0575.jpg 


スタバのドライブスルーで購入。

スタバの店員さんの中性っぷりに、なんか癒されたー。


これ、さくらホワイトチョコフラペチーノ。

サイズはグランデ。


実は、スタバ好きなんです。


でもね、金額的に高いし、これでお腹一杯にはならないし、寒いし、生クリームたっぷりが好きだし・・・。

って、カロリー高そうだから、ずっと我慢してたんです。


IMG_0576.jpg 

この生クリームと、削ったホワイトちょこがたまらん!


さくら風味ということで、最初口に含んだときに、小さい頃、お腹を壊したときに飲まされていた、粉の薬の味を思い出して、ちょっと残念な気分だったんですが、だんだん飲みすすめていくうちに、癖になりそうな味だと思い始めて終了。

季節的にフラペチーノはちょっと早い気もするけど、まぁ、暖房がんがんかけて、これを片手に、車の中で熱唱しながら帰ったので、いいことにする。(何が?何の根拠で?)

それにしても、こんなに美味しいスタバのフラペチーノを何で今まで頑なに我慢してたんだろー?あたし。

っていうか、今週は平日にお酒飲んでないから、いっか。


そんなこんなで、また明日も仕事がんばろっと。


ご馳走さまでした。




スポンサーサイト

Comment

てらこ says... "フラペチーノLOVE"
スタバのフラペチーノ美味しいですよね~。
私も大大大好きでクソ寒い冬場もガタガタ震えながら飲んでました。
特に『抹茶クリームフラペチーノ』が好きです。
フラペチーノに浸かりたい。うふふ(●^o^●)

リンクさせていただきました!ありがとうございます!
2013.03.08 20:29 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆てらこさん"
そうなんです。
大好きなんですけど、我慢してたんです。
でも、我慢するのやめました。

今度から、自分へのご褒美に飲みたいと思います。
私も暖房がんがんかけながらのみましたー。

2013.03.10 20:32 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/275-fe78f20d
