おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



福岡市 武膳 ~ こんなところで食べれたのね ~

久しぶりに天神。

博多に行くとき、西鉄を使いますが、薬院からバスなので、なかなか天神まで足を伸ばすことはありません。


久しぶりに行くといろいろ新しくなってますね。

地下鉄へ向う途中で、パルコの地下のご飯を食べれる場所を発見。


その中に、あったのが、武膳 パルコ店

豊前裏打ち会に引っ掛けての武膳って名前なのでしょうか?


IMG_0429.jpg 

セットなんかすごくお得ですよね。

IMG_0428.jpg 
普通のおうどん。

こちらは、冷たいものも普通に注文できるようです。

ごぼうおろしぶっかけを大盛で注文。

IMG_0427.jpg 
つけ麺もあります。

次回はこれにしよっと。


IMG_0426.jpg

兄弟店かぁ。

姉妹店と何が違うんだ?
IMG_0430.jpg

 きたー


なかなかのボリューム。

むふふふふ。

IMG_0431.jpg 
いろんなものがたっぷり。

この小ネギがたっぷりなのが嬉しい。


IMG_0432.jpg 
ぴかぴか。
つるつる。

むにゅーーーんとヒキのある、べっぴんさんです。

IMG_0433.jpg 

ごぼうも揚げたてでさくさくー。

あの独特なごぼう天とは違うのねー。

でもこれはこれで美味しかったー。


同じ系列でも、それぞれオリジナルがあって、それはそれで面白いですね。

他のお店も食べてみたいです。

ご馳走さまでした。







武膳 福岡パルコ店





関連ランキング:うどん | 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅


Comment

まさ says... "めもメモ31m"
駅から32mだと行き過ぎなのね。知らんかった。パルコに飲食店があるとは。行ってみます。
2013.02.26 05:47 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆まささん"
天神駅から昔の岩田屋の地下鉄への通路を通るとわかりやすいです。

にしても、暫くいかないといろんな風に変わってます。

天神って若者が多いです。
2013.02.28 23:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/271-9f47473f
