おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



飯塚市 想夫恋 ~ 筑豊で日田焼きそば ~

最近またこっち方面が多いなー。

飯塚の想夫恋でやきそばを食べました。

多分、どっかのブログで見たのか?

「飯塚で想夫恋のやきそばたべなくちゃ」

みたいな気持ちが少し前からあって、この日は前を通ったので、突撃してみました。

IMG_0462.jpg 
あれ?想夫恋って、青じそとかやまかけとかあったっけ?


店内のPOPによると、店長のオススメの商品なんだとか。

想像がつかないし、デフォルト食べたいので普通の焼きそばを注文。

いくりさん的には

焼きそばの癖にたっかーい。

というイメージがあるのですよね。

セットも、1000円over


やっぱりちょっと高いかなー?


しばし待つとやってきました。


IMG_0463.jpg 

ぱちぽちと音をたててやってきました。

IMG_0465.jpg 
湯気がー。

IMG_0466.jpg 
もう一度同じアングルで。

黒くこげている部分もありますね。

IMG_0464.jpg
あつあつの鉄板にのかっていて、鉄板の部分の麺が更にカリカリになります。


ソースのスパイスがなんとなく強く感じたのは気のせいか?

久しぶりに食べたので、他の想夫恋の焼きそばがどんなだったか忘れてしまったので、食べに行かなきゃ。

ご馳走さまでした。



想夫恋 飯塚店




関連ランキング:焼きそば | 飯塚



Comment

にょい says... ""
このごろ飯塚の話題が多いですね。
以前2ヶ月ぐらい飯塚ぐらしをしていたので懐かしいです。

八木山方面に行かれることはありませんか?

飯塚市伊川の国道201号沿いにある「牛牛うどん」行かれたことありますか?

名前のとおり肉うどんと牛丼がオススメです。機会があれば・・・
2013.02.24 21:13 | URL | #- [edit]
メイちゃん says... ""

華和園 25 26 27 1000円で食べ放題できるそうです。
無理しなくても良いのにって思いますが。
(制限時間1時間です。)
近くに食べ放題のお店がありますもんね。

時間があったら行ってみたいです。
メニューも限られているのかも。
2013.02.24 23:16 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆にょいさん"
仕事の現場がこの辺りなんです。

牛牛!

一度、ブログにも書きましたが、その後も行ってます。

あの甘く煮た、肉臭がする甘いお肉がたまりませんね。

今の所、うどんしか食べてないんですが、次回あたり牛丼にしようかと思ってます。

2013.02.28 22:55 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆メイちゃん"
まぁ、素敵な情報ありがとうございます。
結局仕事が忙しくて行くことができませんでした。

チャイナドレスのおねいさんは、お昼のランチタイムに行くと会える確立たかそうです。

ここのお料理、食べ放題専門のあのお店とはまた一味違うのは違いますよね。

次回の食べ放題は行ってみたいです。
2013.02.28 22:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/270-3eb92728
