おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

Coco壱番屋 ~ インドとイタリアの融合?~

Coco壱へ行きました。

ええ、いくりさんにとって、カレーは飲み物のはず。


ここの所のへタレの胃袋に喝を入れようと思い、メニューを。


IMG_8203.jpg


この限定気になるー。


IMG_8204.jpg


本当はこれを食べようと思ってたんですが、偶然にも食べてすぐの人に感想を聞くことができたので、その感想を元に、メンチカツの方をちょいす。

IMG_8206.jpg

メンチカツ用のソースもでてきました。
手仕込キャベツ×メンチカツ、トマトジェノバソースで、ご飯400g。


IMG_8205.jpg




そして、ルー多め。

Coco壱でこの技を知ってからは、だいたいルー多めでお願いすることにしています。

だってお得よねー。

ルーの事考えなくっていいなんてー。


IMG_8208.jpg


メンチカツのアップ。

ミンチの中にキャベツがしっかり入ってますね。

でもさー、これって、なんかだまされてない?

キャベツで過さましした、メンチカツってイメージが払拭できない、いくりさん。

IMG_8207.jpg

イタリアンのなんとかについてきそうな、綺麗なジェノバソース。

粉チーズがどうとか・・・。


これは、あっさりとメンチカツを食べるためにあるのだとか。

それでは、ちゃんとかけていただきましょ。

IMG_8209.jpg


こんな感じの絵ずらになります。


これをかけて食べると、味が柔らかくなります。


バジルの味がカレーと・・・どうなんだ?


いくりさん的には、バジル好きだから、OKですが、ハーブが苦手な人は無理かも?

ってか、ハーブが苦手なら頼まないかー。


オリーブオイルと、粉チーズと、カレー本来の油で、濃い!!


さっぱりと食べれるんですが、少しもたれます。


美味しかったんですが、今のいくりさんには胃袋的にチョット厳しかったかなー。


でも、カレーは大盛食べれたんですよ。


今度は、チキンカツとか、夏野菜とかにこのバジルをトッピングして食べてみようかと思います。
(結局、ジェノバソース気に入ってるんじゃん。いくりさん。)


ご馳走さまでした。


これ、8月までの限定ですってよ。


Comment

はのつっき says... ""
メンチなら

ちょっとつぶせば

飲み物になりそうだものね・・・
2012.06.27 16:49 | URL | #S2RSkckc [edit]
いくり  says... "ほのつっきちゃん"
えーーーーーーっ!!
食いつくところ、そこ?WW
2012.06.27 20:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/27-b98cc4d6