おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


福岡市 しらすくじら エキサイド店で飲んだの

 いくりさんの頭、ちょっぴり容量が少ないので、そろそろパンクしそうです。

しかも、劣化が進んでいるというのに・・・(笑)


さてさて先日、なんとかフォーラムとか、なんちゃら授賞式とか、そんなのに出席してきました。

それなりに面白い話なんかもあったのはあったんですが、まぁ・・ね。

いくりさん的には、終わって帰る時に、博多駅で飲むのが楽しいんですよ。

麺この人とか、ベタカタな人とか、そして、初めて会った、萌えてる人。

おっさん4人でエロい話で盛り上がってきました。

kako-NHo5aaZYtwIcKMRF.jpg

何がなんだかわからない写真になってますが、ベタカタ&萌えてる人のツーショット。

萌えてる人。(別名:乳○にこだわる男)

ブログを読んでる上では、おっさんだったんですが、思ってたのと違うおっさんでした(笑)

まぁ、初対面とは思えないくらいに、よーしゃべるー。

IMG_0434.jpg 肉しゅうまい

IMG_0435.jpg 
地鶏

IMG_0436.jpg 
海老春巻き

IMG_0437.jpg 

うに

IMG_0439.jpg 

じゃこ天

IMG_0441.jpg 

タン塩焼き。

とか、こんな食べながら、いつのまにか、焼酎の5合瓶が3本も空いてましたよー。


いったいどれだけ飲むんだろーねぇ。

びっくりしたー。

それにしても、エロネタ全快でさー。

○輪は5cm以内じゃないとダメーとかさー・・・。

まぁ、下よりも上の話で盛り上がったからいっかー。

いつもいつも、博多に出てくると集まってくれるのに感謝です。

よし、がんばろ。

ご馳走様でした。

スポンサーサイト

Comment

萌えドラ says... ""
どうも初めましてテヘペロ。

いやー、飲み過ぎましたねー。

携帯見たら、ケンタッキーのカーネルおじさんとワタシのツーショット写真が出てきたんですが、どういう事でっしゃろ???
2013.02.23 07:56 | URL | #dJEnmy1k [edit]
いくり  says... "◆萌えドラさん"
いらっしゃーい。

いつも、あんなにペース早くないのに、ガブガブにみーんな巻き込まれた感があるな。

あの日以来、酒を飲んでいないという、非常事態が発生しております(笑)

ぶ。

カーネルサンダーとのツーショット。
それ、あたしじゃない?(大笑)

2013.02.23 11:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/267-ebb838c9
