おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


ハーゲンダッツ  クレープグラッセ ストロベリーチーズケーキ

お酒ばかり飲んでいる印象があるらしい、いくりさんです。

実は、ハーゲンダッツが大好きなんです。
(ちょっと女子っぽくない?)


西鉄久留米駅のハーゲンダッツのお店がなくなった時、本気で泣きました。

それくらい好きなんです。

でもね、ハーゲンダッツってコンビニで買えるようになってるんですよね。

種類は少ないけど。


なんでたまーに食べるハーゲンダッツのお話もしてみようかな・・と。



今回は、最近の一番お気に入りのこちら。

IMG_0409.jpg

クレープグラッセ ストロベリーチーズケーキです。

IMG_0410.jpg

箱から出すとこんな感じ。

IMG_0411.jpg

袋から出すとこんな感じ。

すごく綺麗ですよね。

このクレープ生地モチモチです。

そして、最初の一口めの、アイスのクレープ生地の境目のさくっとした感じというか、パリッとした感じというかそこがたまりません。

IMG_0412.jpg


定番のストロベリーチーズケーキ。

美味しくないわけが無い。

甘酸っぱくて、ベリーの風味がなんとも言えない。

最高の至福の一時です。


ご馳走さまでした。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/263-e4163822
