おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



おめでとう!

本日、早朝。

親友まいきーに初のベビさんが誕生。

旦那友達情報によると、昨日の朝からがんばってたそーな。

がんばったねー。

おめでとう。

素敵かーちゃんの誕生です。

そして、いくりさんも、素敵おばちゃんです(意味不明)


SATCのサマンサの言葉を2つ流用させてもらうと、

この世にまた、男が増えました(大歓迎!!)

そして、まいきーの息子が20歳になったら、お酒を1杯奢ろうと思います。

恋愛話の相談にものってあげようと思います。

そんなずーっと先の楽しみ♪


本当におめでとう。


Comment

ゆか says... ""
うわぁ♡

おめでとうございます♡

生命の誕生は明るい未来が見えるようで微笑ましいです♡

ご両親や周りの方々の愛情をいっぱい注がれて、ココロの満たされたお子さんに成長されることをココロから願っています。

いくりさんもご自分のお子さんのように可愛がってあげるすがたが目に浮かびます♡

HAPPYBIRTHDAY♡

そして、ママお疲れ様です

出産後は疲れやすいですから、ゆったり過ごして下さいね(*´∀`)b
2013.02.15 20:19 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆ゆかさん"
ありがとうございます。

人の誕生は人を笑顔にさせてくれますよね。

来週あたりに、かわいいベビちゃんに会ってこようと思います。

2013.02.17 17:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/259-146c5338
