おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。



すごく遅れて、やって来たサンタ

去年のクリスマス。

結局、サンタクロースはやってきてくれませんでした。

が、年末、ご褒美として買ってもらったものがこちら。


IMG_0283.jpg

むふふ。

女子っぽいー。

IMG_0284.jpg



不思議な国のアリスをモチーフに受注生産されるというもの。

IMG_0285.jpg


赤と黒の石にシルバーのバラ。

スポンサーもいくりさんも、ひと目、見て気に入ったひとつ。

IMG_0286.jpg


これを小さめのサイズでピンキーリングとしてお願いしました。


右の小指のピンキーリングは、幸せが逃げないようにするんだとか。



今の幸せを逃がさないようにがんばります。





IMG_0287.jpg





Comment

きょう says... ""
きゃー
いくりさん!
もしかしてもしかしてもしかしてですか?(謎)
リングをもらえるなんてやっぱり♡かしら(さらに謎)

とても素敵なリングですね♪
かわいいのに大人っぽくて!
2013.02.10 15:25 | URL | #- [edit]
新おかあちゃん says... "素敵☆"
めちゃくちゃかわゆデス♪


Pinkyring☆



幸せが続きますように…☆☆☆
2013.02.10 15:48 | URL | #- [edit]
まさまさ says... "きゃ~"
見ているこちらが、思わずドキドキしてしまいました。心がポワンと温かくなりますね
2013.02.10 22:11 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆きょうさん"
残念ながら、きっときょうさんの思っていらっしゃるような?事ではないです。多分。
普通に純粋なご褒美なんです。
でも、これかわいいでしょー。
気に入ってます。
2013.02.11 13:46 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆新おかあちゃん"
ありがとうございます。
今の幸せを逃がさないようにがんばっていきたいと思います。
2013.02.11 13:57 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆まさまささん"
ありがとうございます。
またご褒美がもらえるように、がんばりたいと思います。
2013.02.11 13:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/254-3de9b1c5
