おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


みやま市 カレーレストラン プルニマ  ~人生の先輩 ~

仕事に行き詰まった時、どんなに自分でがんばっても、気持ちをあげることが出来ない時。

素敵な魔法の言葉を言ってくれる、人生の先輩のS氏。

種まきの話は結構感動して

「じーーーーん」としてしまったり。

そんな、s氏と御飯を食べた時の事。


みやま市のハピタラさんへ。

セットを。

セットのサラダ。

IMG_0173.jpg


最近、葉物の値段が高いので、こんもりのサラダは貴重です。

IMG_0174.jpg


いくりさんはレディースセットで、生春巻きがついてました。

写真撮るの忘れてがっついた後。


IMG_0176.jpg


これは、s氏のセットのやつ。

ナンも御飯もついてます。

あと、タンドル料理。

一口もらいましたが、ジューシーではなかったんですが、香ばしかったです。

s氏、焼きたてのこの手のナンを食べたのが初めてだったらしく、感動してました。

でも。御飯もあって、ナンのお替りはできなかったみたいですが(笑)


どっちのがどっちかわかんなくなりましたが、

IMG_0178.jpg


これ、いくりさんのキーマカレーかな?

カレーは3種類の中から選べるとかのやつ。

辛さは激からのやつ。

本当にからかった。



IMG_0177.jpg

S氏は、ポークのカレー。

これも3種類から選べます。

ポークがゴロゴロは行ってました。

こちらは普通の辛さ。

あまり辛いのも、味を堪能できないのかも?と今更きがつく。

IMG_0175.jpg


いくりさんのナン。

1回お替りしました。

焼きたてのナンって、本当に美味しいですよね。

しかも、ここのお店、店内、人が多すぎないので、ゆっくり御飯食べるにはいいお店だと思います。

もちろん、カレーも美味しいですよ。

おっと、セットのドリンク、ラッシー。

またまたこれが美味しいんだよなー。

ご馳走さまでした。

スポンサーサイト

Comment

ゆか says... ""
いくりさん、初めまして。

いつも遠くの兵庫から、いくりさんのブログ楽しみに拝見させてもらっています♡

インド、ネパールカレー、美味しいですよね

スパイス食べるとココロも身体も暖まる気がして、あたしも大好きです♡
2013.02.05 21:15 | URL | #- [edit]
いくり  says... "◆ゆかさん"
はじめまして。
コメントありがとうございます。

こんなブログなのに、遠くからありがとうございます。
嬉しいです。すんごく励みになります。


カレー大好きです!

インド、ネパール。
そうそう、最近はスリランカカレーなんかもお気に入りです。
スパイスって、いいもの食べてるって気になりますよね。

これからも、こんなブログですがよろしくお願いします。
2013.02.05 23:22 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.02.06 00:14 | | # [edit]
いくり  says... "◆秘密のおじさん"
お久しぶりです。
貴重な情報ありがとうございました。

無くなったわけではなくて良かったです。
でも、なかなかそっち方面に縁がありません。残念です。
2013.02.07 23:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/252-146f72a1
