おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お江戸で中華そばを食べた

新宿の街は眠らないんですねー。

歌舞伎町がすぐ目の前で、昼間より、夜のほうが 人通りが多いんです。


得意先との会食の後、一旦は、ホテルの部屋に戻ったんですが、せっかくここまで来てるし・・ってことで、少し歌舞伎町を徘徊することにしました。


歩いている本の5分の間に何件あったでしょう?

テレビなんかでもよく見かける「日高屋」さん。

いろんなおつまみ系もあるし、一人飲み、チョイ飲みで利用されている方も多いようです。

わざわざ、こんなチェーン店に入らんでもよさそうなもんですが、九州でみないので、飛び込んでみました。

IMG_0140.jpg


坦々麺とかたんめんも気になったんですが、最初は基本の中華そばでしょ。

IMG_0141.jpg


あら、生タイプの醤油らーめんってこんな感じのが多くありませんか?

IMG_0143.jpg


麺もそんな感じのぴっかぴかの玉子麺。

硬めでもにゅもにゅした感じです。


IMG_0142.jpg


スープもこってりしてそうだけど、そこそここってりな感じの、カツオの味を感じるスープ。

飲んだ後とかにはこんなのいいですね。


とりわけてどうとかは無いけれど、390円でこれ。

飲んだあとなんかにはいいんでしょうね。

とりあえず、気になっていたラーメン屋さんにいけてよかったです。


ご馳走さまでした。

スポンサーサイト

Comment

なな。 says... ""
こんにちはあ~~。
うちの娘も先日東京に行き、いろいろ食べた様子。
若いうちにいろいろ見ることはいいことですね!!
いくりさんの心のつぶやきがおかしすぎて~~~。
楽しんでいますね!頑張ろう~~~。パチ!!
2013.02.03 12:43 | URL | #EAR31Bms [edit]
いくり  says... "◆なな。さん"
東京って、いろんなタイプのお店があって、チェーン店でも楽しいです。
でも、田舎出身のわたしは、福岡に帰ってきてすごくホットしてました(笑)

同じ24時間なら、楽しく過ごしたほうがいいなー、と最近すごく思います。
毎日笑顔だと、自然と楽しくなりますねー。
2013.02.03 19:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/249-1add4052
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。