おいしいご飯  ~ 炭水化物天国 ~ ぱーと3

このブログは50%の現実と40%の妄想。そして10%の希望でできています。たまにくだらない話。

スポンサーサイト


Coco壱でカレーを食べてギネスに参加しよう!

1月22日はカレーの日なんだそうです。

なんでも、給食で1月22日のメニューをカレーにすることが決められて、全国一斉に給食でカレーが出されたんだとかなんとか。

へぇ~。

でも、なんでこの日だったんでしょうねー?
謎だ。


ってことで、カレーを食べにCoco壱へ行ってきました。


まだまだ病み上がり、っていうか、この5日間、うどんとスイーツで生きてました(笑)

8ヶ月ほどまえに、野菜ジュースとからあげ君で生きていた頃を思い出しました。

なので、無理はしないで、

IMG_0094.jpg


ロースカツカレー、大盛、ルー多めです。

カツがでかいのではなく

IMG_0095.jpg

皿がいつもより小さいのです。

スプーンを置いてみました。

だって、大盛だから、御飯400g。

いつものいくりさんからすると、少ないですね。


IMG_0096.jpg

カツは薄くなく、厚くなく。

肉々しい感じもなく、スプーンで切れちゃうくらいのカツ。


Coco壱というか、チェーン店独特ですね。


食べ終わったら、こんなの貰いました。

IMG_0098.jpg


世界記録に達成したら、私も参加した一人です。

なんかうれしいかも。


ご馳走さまでした。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://ikurisan.blog.fc2.com/tb.php/241-6740ba64
